皆様✨✨



おはようございマーク・スチュワート🎤( Ꙭ)ꙭ҉☀️




いや〜、何曜日ですか!?今日( ´∵`)?¿



まじくそDXに引越しの後遺症で、曜日の感覚がないです(´𖦹 ̫ 𖦹`)アレメ~




金曜日だったらラッキーです🍀‹‹\(´ω` )/››





でも、火曜日だったら、、、、







(゚A゚;)ドキドキ













(((;゚Д゚)))ドキドキ














(;´Д`)ドキドキ














(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ドキドキ







最悪です(>︿<。)💦




(OoO;) ドッキーンッ!



しかし、カレンダーを確認した所、がっつり水曜日でした( ̄▽ ̄;)ダル



 


悪魔の水曜日じゃんかよーーー(;´༎ຶД༎ຶ`)




なんか、朝からダルくさいと思いましたわ( •︠·͜•︡ )


やっぱりね♪

 


         そうだろね♪




                   しんどいね♪




                                     あ、未練だね♬.*゚











は?




ちゃうわーーー💢💢💢💢



(#゚Д゚)ゴルァ!!



(ꐦ°д°)うっせぇ!うっせぇ!うっせぇわ!!



お前、引越しした事あんのかーーー💢💢💢




無いやろげ‼️‼️‼️




環境の変化が人体に与える影響なめんなよ❗️💢💢




╰( ͡° ͜ʖ ͡๏)╮...




まぁ、いずれ経験すればわかります✋( ̄^ ̄)



今回、私が5度目の引越しを経験して学んだ事は、、、



完全に引越しは大人のやる物です。( ¯ᒡ̱¯ )



子供には到底できる作業ではないですね(´-ω-)



私は大人を超えた存在、おじさんなので、あまり頭を使わなくても、体が勝手に引越し作業をしてた感じなんで、疲労感のみの記憶に残らない引越しとなりましたがσ⁝( ;ᾥ; )⁝



で、どうですか?



引越し



しますか?



しませんか?




もしするなら、是非、引越し先の住所をDMなりコメントなりで教えて頂ければ、それなりの拡散力で対応致しますので、気軽にどうぞ😊✨✨



※当ブログはAIによって管理されております。恋愛目的やアンチコメと思われる文字の配列は、全て当ブログ管理者の意志とは関係なく、開示請求処置の対象となる恐れがありますのでご注意下さい。




昨日は、本当に疲れてました。。。




もちろん疲弊の原因は電車です。。。




あんなもんに毎日乗ってる人とか狂いすぎでしょ、、、、




パーソナルスペースがぶっ壊れた奴らが、大量に次から次へと、、、(💧´🌀ω🌀`)💦




もう、自我崩壊寸前まで持ってかれましたよ😅‪‪




そんな状態で新居に帰宅した私が、記憶に残る食事をすると思いますか???





しません🤗





まぁ、何も食ってない訳では無いとだけ言っておきましょう✋(◉ ω ◉`)




とまぁ、そんな感じで✋(( ˙-˙ ))))




皆様(-⊡ω⊡)ゞクイッ




頑張っていきまっっっっ焼却!!!




( ˙ᗜ˙)マタアシタネ!