痛い痛い痛ーーーい(´Д`;)ヾ


皆様!


おはようございマグニチュード🫨🏠


痛たたたたた!


土曜日と日曜日におやすみを頂いていたのですが、、、


土曜日は例の如く、引越し作業をちょこっとしたり、何やかんやしてました。


まぁ土曜日は置いといて、、、


昨日日曜日の話しなんですが、、、、


実は告知をしていなかったのですが、2週間前くらいから顔の右のこめかみに大きな出来物が出来ていたんです。



それを手術して取って貰いに行ってきました( ˊᵕˋ ;)





マジで痛すぎでした、、、😅



局所麻酔をされたのですが、麻酔が効いてるのか効いてないか聞かれないままに、オペを始めやがったので、多分効いてなかったんじゃないかと思うくらい痛かったです( ;ᯅ; )



でも、怒鳴らず我慢して耐えました😣💦


自分でもよく怒鳴らずに我慢の道を選んだな〜って感じです😅




終わった後、診察台の枕が冷や汗でびしょびしょになってました、、、( ´ㅁ` ;)



よく頑張りましたよ。。。 



これって、親愛なる我が師の恩でもあり、唯一既読神である既読者様方にとっては、完全に褒めちぎり案件ですよね?? 



まぁ、褒めちぎるならそれなりのアレは必要ですけどね笑



だってこっちは死よりも苦しい思いをしたんですからね?( ´•д•` )💦 



当たり前でしょ(^_^)



自分的にはPS5くらいでいいかな〜って感じのノリなんで、そこら辺は任せます笑



はぁ、、、




( - - `)



しんど、、、



また1週間後、抜糸に行かないといけないみたいです( ˊᵕˋ ;)ダル


てか、まだ幻聴の様にオペ中の肉を切る音が思い出されて、気分が悪くなります。。。



私がいったい何をしたって言うんでしょうね。



人殺しーーー(´;ω;`)💢💢






昨日は、なんか手術で疲れたんで、病院から帰ってきてから20時くらいまで寝ました(´-﹃-`)Zz…


そっからは、食欲もあんまりだったので、適当なカップラーメンを捕食しました。


まぁ、適当に選んだカップラーメンの適当な味のカップラーメンで、感想の概念すら無い食事だったので、美味レベにすると、、、、、、、、、、







(゚A゚;)ドキドキ










(((;゚Д゚)))ドキドキ









(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ドキドキ





100ですね


(OoO;) ドッキーンッ!


妥当中の妥当なレベルですね( •︠-•︡ )


まぁ、手術とか色々あったんで、食事の印象がない日でした。



そんな感じで、私事ではありますが、まだまだ引越し作業が沢山あるので、皆様と違い忙しいので、この辺でお預けで✋( ◜௰◝ )‬


それでは、皆様!!


本日も、私ほどでもないでしょうが、ダルいながらも頑張っていきまっっっっっ障害!(๑•̀ •́)و✧



じゃあまたね〜( ˙³˙ )ノ"