シュポーー!シュポポポポーー!💥🚂💨



皆様!!


皆様、皆様ーーーーーー!!!


シュポーー!シュポポポポーー!💥🚂💨



おはようございマジョリティ✋👩👧👨🧒🧑☀️



てか、てか、てかーー!!



遂に、、遂に、遂豚に当ブログの、、、、





投稿数が、、、、、、、、、










(゚A゚;)ドキドキ












(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ドキドキ











(((;゚Д゚)))ドキドキ












100回目の投稿を迎える事になりました






(OoO;) ドッキーンッ!











ありがとうございます😭💖


ありがとうございます😭💖


ありがとうございます😭💖





これも、ひとえに既読豚ならびに優良運転者の皆様のお陰でございます🥹💗



そして何より、既読者自動支払いシステムを開発、導入した自分自身を褒めたたえちぎりたい思いでいっぱいです😭🙏🏻



当ブログの今後の展望としましては、マイナンバー自動強制追加システムの導入などの、安全既読対策に特化した新型ブログ開発の取り組み、あとは現金送付可能化運動への参加などを検討しておりますので、今後も裏切らず、当ブログの既読、拡散、お振込み、よろしくお願い致します✋😷





いや〜、、楽しい!


マジブタにこんな日が来るとは思ってませんでしたよ〜泣


遂に100回目の投稿ですか〜……(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢



我ながら、あっぱれでございます。(。'-')(。,_,)ウンウン




おい❗️



既読アンチ勢❗️



見てるか‼️




ブログ家なめんなよ‼️( ・`Д´・╬)وミルナー!




当ブログの既読者様方の中には有名芸能人もいるかもしれないんですからね?( ˇωˇ )クチヲツツシメ·····




ちゃんとしてください(՞ ¯^¯ ՞)




でも、まぁ、ホンマのホンマのホンマのホンマのホンマのホンマのホンマのホンマのホンマのホンマのホンマのホンマのホンマのホンマのホンマのホンマのホンマのホンマのホンマのホンマのホンマのホンマのホンマのホンマのホンマのホンマのホンマのホンマに慈悲深き親愛なる既読者様方には感謝しかないです(´;ω;`)



ブログ投稿数100回!!総既読数無量大数!!



マジクソのゲリブリにありがとうございます‼️






いや〜、でも100回目ともなるとあれですね〜。







( ; ˘-ω-)









(;´・ω・)ウーン・・・








(´-` )ナンダッケ……







すいません笑



特に言う事はありません笑笑笑





ꉂꉂ🫵(ᵔᗜᵔ*)あはは




昨日は、季節の変わり目の影響で、体がダルくさくて、あんまりやる気が出ない日だったので、パワーを付けるためにも、仕事帰りに、有名中華料理チェーン店の餃子の王将さんへ行きました〜ᐕ)ノ



まずは、中華料理屋に無くてはならないデコレーション、ほんの少しヌルッとするドアを開けると、これも中華料理屋定番の定義、ベットベト床が御出迎え。


私は2階の席を案内されるや否やベトついたメニューを広げ、数々の中華料理写真を吟味した後、キムチ焼飯と麻婆豆腐を指名。




これは、私が餃子の王将さんに行った際、絶対に指名する定番コーデでございます( ˘-˘ )



これ以外はあまり興味がありません🤗




てか、これら上記画像の品を待ってたら、私の後ろの席のオバサンが、店員さんを呼びつけ「これ、調理する人変わった?なんか味が違うんやけど!」と強めに言っていて、若干嫌な気分になりました😅


こんなチェーン店に調理もくそもあるかー!



と思いつつも何も言えない私は小市民( ˙ᒡ̱˙ ®)


もし自分がこのオバサンならこのオバサンにそう言えてたでしょうね・・・(--;)


なんとも皮肉なもんです(^∀^;)


まぁ、そのオバサンには否定的な感想しかありませんが、気にせずに料理を待つことに徹しました💦


そしたら、また!!


「これちょっと食べてしまったんやけど、なんか違う味するんやけど!」


またこのオバサンは店員さんを呼びつけ腐って、文句をたれだしました( ºロº)


そしたらなんか、店員さん達?クルー??餃子の王将さんクルーがワタワタしだして、入れ替わり立ち代り店内をグルグルしだして、何をしてるのかわからないのですが、とにかくバタバタを演出しだして、なんかこっちまでソワソワしてダルかったので、私は聞こえるようにそのオバサンの悪口を言いました。



「サノバビッチ!(`皿´)」






( ゜д゜),,y=━( ゜д:.` ;:・∵゜. ズキューン . . .




ありがとうございます😭💖


ありがとうございます😭💖


ありがとうございます😭💖


結局そのオバジは文句言うだけ言うて帰っていきました。またぬん૮( • ﻌ • ა)୭))フリフリ



まぁ、そんな事はどうでもいいです。



美味レベですよね?!



キムチ焼飯と麻婆豆腐の美味レベなんだろ!!!




5億8千6百3千億兆の3倍×無量大数でした☝️🤓



完全に元気になりました😃



餃子の王将様、これからもリピ確決定でございます!!


是非、誇り高くあり続けてみて下さい。


私はわかりませんが😅


経営者じゃないんで🖐️😅



とまぁ、こんな感じですわー



じゃあ


親愛なる我が心の住処であり、慈悲深き導きを授けて下さる既読者の皆様!!!



本日も、頑張っていきまっっっっっ勝訴( ˙0˙)」


それではまた!


ヾ(*´⏒`*)マタネ-