みなさん。


今晩は☀️🥱ドモドモ…



昨日はうんこのお墓を建てるのが大変で大変で、、

、まったく寝ずに仕事に来ました。



(。´-д-)疲れた。。



自分の限界突破記録を軽く裏切りましたね(´・ω・`;)



ブタクズにもほどがありますよ。( ̄ー ̄;)マッタク




言う事聞かないんですよ。職人さんが!!💢💢


クソ建てるくらいすぐできるやろがーーい!💢💢



開示請求したろかーーい💢💢(#゚Д゚)ゴルァ!!



むちゃくちゃのブッリブリのブッチギリのヘボっカスのズッコンバッコンに怒鳴り散らしてやりたいですよ!!( ꐦ´꒳`;):コ、コロシタロカ…


仏に線香、ヤクザに花火って言うよに、我想う我獅子にありじゃーー💢💢🤔




は?




どうゆう意味??





(๑•́︿•̀๑) ゥーント…




❛︵❛.ก)





すいません、わかりません😅




てか、、、、














全部







嘘ですよ笑





ꉂ 🤭ぷッ




すいません笑笑笑



ついうっかりエイプリルフールの余韻で(ノ∀`笑)



ごめんなさいね(。>ㅅ<。)♡♡




しかし、これには意味豚がちゃんとあるんです!


いつも、親愛なる慈悲深い心で世間を見つめる既読者様方には、嘘つきな自分も認証していただきたく思い、俗にまみれてエイプリルフールチャレンジを楽しんじゃいました✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )ドモドモ




まぁ、こうゆう姿も見せておいた方が世間の既読エネルギーも溜まるかなと言う訳です☝️(-⊡ᴗ⊡)



すいません笑


IQついていけてますか?笑




おーい笑笑笑




もしもーし笑笑笑




IQいけてますかー?笑




どっちだと思いますか??



既読者様自身のいけてるか、いけてないか。


自分は何に属しているのか。



私はいけてないと思います。普通に。


そして、別に特に属してもないと思います。


だって考えて見てくださいよ。





すいません、わかりません😅



てか、ここまで来たら自分で考える力も必要ですよ??


何事も自分で考える事が1番大事ですよ??



自分が1番でしょ??とっくの昔から(´・_・`)




じゃあ、逆に聞きますけど、、、、、







(゚A゚;)ドキドキ







(((;゚Д゚)))ドキドキ







(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ドキドキ






すいません、別に聞く事ないです😅



勝手にしてください( ^_^ ;)



(OoO;) ドッキーンッ!



 まぁ、特に聞きたい事もないんで、適当にしてください笑




昨日は、仕事中ずっと何を考えていたでしょーか⁉️




クイズターイム!!


💜🖤(⃔ *`꒳´ * )⃕🖤💜ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ




まぁ、クイズタイムはめんどくさいのでしませんが、、、、



クズタイムをします!!!



いつしますか??


明日?明後日?明明後日?


まぁ、私はいつでもしませんが笑


やりたかったら 勝手にやってください(^∀^;)


私は一切関わりませんので✋( ̄▽ ̄;)


 てか、、、



昨日の話しさせてもらっていいですか?😅


おい!


まぁ、昨日の話しを既読スルーしたい方は、勝手にしてください。


普通に地獄に落ちると思いますが(*´∀`)クスクス



じゃあ、こっからは有料既読者のみ閲覧可能区域となりますので、マジョリティの方はYAHOO!きっずにお戻りください。





昨日は、仕事中にずっと嫁ヘボのお母さんから貰った、茄子を甘辛風のあんとか豚ミンチとかなんか色々レトルティングされた飯の種を消費したい欲にかられたので、、あ、種画像を見せます↓↓↓





まぁ、結果的に言うと、仕事帰りにいつものイオンに上陸したあと、なすびを現金で捕獲して、家に帰りバラした(※手洗いうがい済)あと、上記画像とSEXさせて、ぶち食らいましたΨ( 'ω'* )


これ、、、コイサー(*`ω´)b



めちゃグロに美味いです!!!(o ꒪Д꒪)



しかも、組み立て簡単(・ω・ )!


なすびと上記画像のみでの完結作品でこの美味さ

‼️‼️‼️‼️




これは、美味レベ10億は軽く吹き飛ぶんじゃないですか⁉️(´•ᴗ•;ก)




美味レベ、、、、、、






(゚A゚;)ドキドキ






(((;゚Д゚)))ドキドキ







(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ドキドキ





8355353567976768956724343438355603838383830383835378838300860303003835431118643438353735567373768834356538356437358367676737838883535683525867676568686738686868686868686865264733535865338535535335383567242827686865655346557645676886886860083853326164343538652656886880689868653882233<88899448008555966666654786668688688833の精神崩壊レベルでした(´౿`)♡



是非、我が親愛なる既読者様も私の真似をして見てください(˶ᐢᗜᐢ˶)



と、そんな感じで。


皆様!


本日も張り切ってーーー


勝手にやりまっっっ商事💪🏢💪🔥



じゃあ(。>ω<。)ノ またねぇっ