皆様👅


おはようございマジカル🪄☀️


長い長い1週間。


やっと金曜日まで来たかって感じですよね??


違いますか??


そうですよね??


やっと金曜日まで来たかって感じですよね???


そうなんでしょ??


おい


金曜日まで来たかって感じだろ?



感じだろがよー!!!


(ꐦ°д°)アァァァ?



まぁ、少なくとも私はやっと金曜日まで来たかって感じです(oˆ罒ˆo)


長かったー(๑_๑;)


今週はホンマのホンマのホンマのホンマのホンマのホンマのホンマのホンマのホンマのホンマのホンマのホンマのホンマのホンマのホンマのホンマのホンマのホンマのホンマにめちゃブタに長い1週間でしたよ〜・・・( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )


やっと金曜日まで来たかって感じです(´・ω・`)


もう、この一週間に人生の半分が詰まってるだろってくらいの長さでした(›´-`‹ )


別に何があったわけでもなく、ごく普通の日常だったんですがね。


やっぱり、このキモ天気への苦手意識が知らず知らずストレスになって、それが精神的ルッキズムの崩壊とともに時間の感覚が引き伸ばされた感覚の自覚による物なんですかね??


どうなんですか??インテリさん。


そうですよね???


違いますか??


そうだろ??


もし、違うって言うならDMなりコメントなりで、証明方程式の提示して下さい。


私はとことん論議するつもりです。



逃げんなよ


でも、キモい奴や恋愛目的、コメ欄荒らし及び犯罪への助長等はお控え下さい。

もし、そういった行為を見かけましたら、即日開示請求した後、マイナンバーの剥奪作業を致しますのでご容赦下さい。



まぁ、でも明日は休みを取っているので気分はくそぶたに良いです(*´∀`*)


やっと金曜日まで来たかって感じです。


✌(`・∀・)ノイェ-イ!✌




昨日は、仕事中ずっと冷蔵庫にあるじゃがいもをどうにかしたいな〜とあれこれコーディネートを考えていたのですが、結局激うまカレーに転生させる事にしました( ≖ᴗ≖​)°・*:.。.☆



仕事帰りに転生に必要なマナコストを集めにいつものイオンへ=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)



今回はキャベツを軸にしようと思い、キャベツもお支払い( ̄^ ̄ゞ


まぁ、それから家に帰って早速手洗いうがいをした後、慣れた手つきで転生作業に取り掛かったわけです‎|•'-'•)و


転生は無事完了。


「キャベツたっぷり激うまヘボカレー」


爆誕です。


そして、爆誕即捕食Ψ( 'ч' ☆)


キャベツを大量投入したので、キャベツの甘みに支配される事を恐れて濃いめに生成しました(〃'▽'〃)


これが、大の大の大正解!!ちょうどいい甘みと辛みが上手い具合にSEXされた、最高の一品になりましした٩( ๑╹ ꇴ╹)۶


これは過去一のカレーができてしまったかもしれないくらい、完全自殺級の美味さでした(✬ч✬)


美味レベは98686865668386562724656366565776435353524242424246464546757275767675737273838383838383535353535656+6564373838383467372368068686868の100008倍のZ世代でしたー(งꕤᵒ̴̶̷͈᷄ᗜᵒ̴̶̷᷅)ง━━‼️


そんな感じです。



まぁ皆さん、本日もがんば🍺( ¯꒳​¯ )ᐝ



´ ³`)ノ ~♡じゃあね〜