みんなマン!


おはようございマロニーちゃん♪☀️



モクモク煙の木曜日💨💨💨



調子豚はどうですかー???


私は良くもなく悪くもなく、帰りたい一心でございます(*´>∀<`*)キャハッ



てか、また天気が少しキモなってきてません??


昨日はカッコよく見えたのに、、、(´・ω・`;)


やっぱ芯がキモいやつは、何をしても結局はキモいって事が露呈されましたね(^∀^;)



完全に蛙化です( ̄▽ ̄;)


🐸(o🪄˙˘˙)o🪄🐸(o🪄˙˘˙ )o🪄🐸



まぁ最初から縁が無かったと言う事ですね。


おつかれっす✋(^∀^;)




昨日は嫁ヘボが出先で551の豚まんを買って帰ると言っていたので、仕事が終わるとともに真っ直ぐ一点を見つめ即帰りしましたε=┏(・ω・)┛



完全にあるときのムーブです笑


あ、関東住みの既読者様は知らないですよね??



知ってます??( ᐕ)𓈒𓂂?‬



551の豚まん。



豚のまんこじゃないですよ(´^ω^`)ブフォwww



簡単に説明すると、コンビニとかで冬になるとレジ横にあるガラスケースに陳列されている白いパンみたいなやつの上位互換です( *˙ω˙*)🥄ペシィ


そして、中には豚ミンチやネギ、まぁ、簡単に説明すると、餃子の中身が入ってまーす( ◜ᯅ◝و


まぁこんなやつです↓ 


で、この551の豚まんはなんと言ってもTVコマーシャルがあまりにも有名で有名なんです。


TVバラエティの秘密のケンミンショーとかで知ってる既読者もいると思います(*¯꒳¯*)




「551があるとき〜!」


あははははは!




「ないとき〜・・・」


ヒュ〜・・・



て感じのTVコマーシャルなんですがどうですか?知ってますか?


まぁ、知ってようが知らなかろうが、どうでもよすぎてヤバいんですが、とにかく関西の人間は551の豚まんがある程度大好きなんです꒰ᐡ > ̫ o̴̶̷̤ ᐡ꒱❤︎


私も生粋無垢な関西人間なんでもちろんある程度大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))


だから、仕事中もちょくちょく551の豚まんの事を考えたりもしてました。


そんなこんなで、あるとき〜なんで足早に家に帰ったわけです。


家に帰るなり551のうんこみたいな匂いが部屋中に充満していて、早く食べてくれと言わんばかりの主張に、私のお腹もぐ〜っと主張仕返していたので、

これは喧嘩になるぞ!と思ったので、急いで手洗いうがいをして、早速テーブルに置かれた551の豚まんに食らいつきました٩(•ч• ٩)三


( ′~‵)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"


( ´˘`) -ᴗ-) ´˘`) -ᴗ-)כֿ ƕ כֿ ƕ


これは当たり前に美味すぎますよ😋♡

関西の味さMAXベイの美味キャパシティ超えちゃってます笑

美味レベ649868686836468386868646606086464683833832854555522225888888888888884444444445555552558888555886655558554488556555552244555222444455555586625といったところでしょうか( 'ч' )💘⭐️

私はさらにウスターソースをかけるので、美味レベは更なる高みへ(^🐽^)⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


美味レベ856445225522586658864565665686938606060683556868686565656553431343434646565653464656868668356556565565656565686863838565565656535282865653867676568686867676868676565653434242435343434646424125655の5兆6億3万6千倍の宇宙進行レベルの美味さでした!(≧ω≦)


とまぁそんな感じで。

皆様!本日も頑張りなさい✋‪( ⌯'֊'⌯)‬



じゃあね((ヾ( ᐢ ᵕ ᐢ )フリフリ