皆様様様!


おっはよーございマルチビジネス(-⊡ω⊡)ゞクイッ☀️


悪魔の水曜日でございます。


いや〜、、しかしなんですね〜、、、





(´・ω`・ )エッ?





ちょっと待って(•ᴗ•; )




今日の天気、なんかカッコよくない??🫢





カッコいいですよね!?(*゚▽゚)



昨日の天気がキモすぎただけかもしれませんが、今日の天気は岡田准一なみのイケメンオーラが漂ってるように感じます(⑉・ ・⑉)ヤレバデキルジャン!



いつもならダルすぎて死を覚悟しそうになる悪魔の水曜日も、この男前の天気さんのおかげで、乗り越えれそうな気がします✨✨✨




まぁ、ダルいんはダルいですが笑


そこは、例え有名芸能人の方とお付き合いする事になっても変わる事はありません笑笑笑


それが真実の愛でもねꉂ 🤭ぷッ





昨日は雨クソのせいもあり、全てがめんどくさいし惣菜でも買って帰るか〜と仕事しながら100回くらい思っていたので、完全に体が脳の支配下に置かれた状態になり、ふと気づくとすでに仕事が終わり、いつものイオンで惣菜を見ている自分がいました。


てか惣菜なんて、随分長い間口にしていなかったのでどれがいいのかわからず、惣菜コーナーの前で立ち尽くしていると、スーッ・・・と私の横に髪の長い女が現れ、スーッ・・・と半額の唐揚げを取っていきました。


突然の出来事に驚いた私は、恐怖を感じるよりも先に半額のカニクリームコロッケを手に取っていました。


凄く気味の悪い感じの空気が、イオン全体を包み込んでいる感じがしたので、さっさと現金支払いを済ませて、何かに追われているような感覚を引きずりながらとっとと家に帰りました。


いつもなら家に帰るやいなや手洗いうがいなんですが、昨日はまずトイレに行きました。


カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ


おしっこを我慢していました。



トイレから出た私は手洗いうがいをし、イオンで支払い購入したクリームコロッケをレンジの支配下に置き、電子分解により温まる経過の最終地点の捕食段階の準備を進めました。


🏢🔬🌡


数分後、完全に温まったカニクリームコロッケの茶色い裸が漆黒に染るくらいウスターソースをかけたら、いざ!実食!!Ψ( 'ч' ☆)




( ˙༥˙ )



( 'ч' )ムシャムシャ




∑(*ºㅿº* ).ᐟ.ᐟ



これは、、、、、、、、、







何??





まぁそんな感じです。




それでは皆さん!


今日も1日!!がんばれー(´∀`*)ヶラヶラ



またねーヾ(。・∀・。)