皆様。


おはようございマスターピース🤟☀️*゚



今日も朝からキモくっさい雨豚野郎のせいで気圧がグンと下がっていて安定のダルさですが、ただのかまってちゃんなんで雨ゲリは無視して普通に楽しみ殺しましょー💪(´∀`*)


また降ってる笑 


キモ笑


くらいのノリでいいと思います(*^^*)



気にしたら負けです(ノ∀`笑)



まぁ、気になる人は気にかけてあげたら良いと思いますよ。


最後、身を滅ぼすのは自分ってわかってるならね( 'ᢦ' )



どうぞご勝手に😊🐤



まぁそれはさておき、私は一昨日昨日と休みだったので、完全休日満喫チャレンジとして、一昨日も昨日もずーっっっと寝てました〜٩(≧ω≦”)ง



たぶん、否定から入りたがる親愛なる既読者様方は「ずっと寝てたってどうせ昼過ぎくらいまででしょ?」と心無い既読予想を立てている事でしょうが、舐めないで下さい!!( ・`Д´・╬)و



一昨日は夜の21時過ぎまで寝て、昨日は夕方の18時半まで寝てました( *¯ ꒳¯*)エッヘン



これも長年の日々の積み重ねですわ(´ー`*)



まぁ、これだけの睡眠時間をこなせるポイントとしましては、平日あまり寝ない事が1つで、後は、休日前はわけが分からなくなるまで夜更かしするって感じですかね( *˘ ³˘)


もちろんある程度の訓練は必要ですが‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞


是非、既読者の皆様も予定がない日とかに寝てみて下さい👀


私の場合は予定があっても、その予定を捨てて寝ますがね( ˘ω˘ ) 


普通に。



えーっと、一昨日と昨日は、、、、


一昨日は、、、、たしか、、、21時すぎに起きてから、、、少し家から遠くにあるセブンイレブンさんに散歩がてら行きました🚗 ³₃🚗 ³₃🚗 ³₃


特に食べたい物がなかったので、完全にルッキズムでの選択ですが、スパイシーな見た目にそそられて、「エリックサウス&魯珈監修 2種のスパイスカレー(680円)」を連れて帰りました٩( ´ω` )و


コイツです↓ ↓ ↓


※笑っているように見えますが笑っていません笑



それで、家に帰るなり手洗いうがいをして、コイツを裸にしてからレンジに放り込み温めました!


レンジで回してる間に、すでにレンジの隙間からスパイシーなウマガが漂ってきて、減ってなかったお腹も、グ〜っと唸ったのを感覚で覚えています😄


温め上がって早速捕食したんですが、、、、


何これ??


めちゃゲリのブリッくそのボロッボロのベロベロに美味すぎです!!!


完全に本場のセブンイレブンの味を見事に再現されてそうな味わい(゚д゚)ウマー


美味レベ966565325874556668565775658335886655565598885985678868383838353535353838386653838383835353535683838883835838668686868886838656565334644838386868388364653414343765583565538685355335853356555685683で恐竜レベルで言うと、ブラキオサウルスとティラノサウルスを合体させたブラキオティラノサウルスレベルでした!!ლ(´ڡ`ლ)



皆様も見かけた際は絶対私の真似をして買ってみて下さい!‪( ⌯'֊'⌯)‬🤙



で、昨日は、、、、、、逆に忘れました笑笑


18時すぎに起きて、、、、



すいません、、、記憶がないです(>_<)



多分、記憶があっても教える事はありません🤪



とまぁ、そんな感じで!


皆様!!


本日も頑張っていきまっっっ将来💪(`•∀•´)✧



ではまた(*^-^*)ノ~~