おーい


おはようございマクベス☀️⚔️☀️



( ´△`)アァ-



ねむい(*pω-)。O゜



3月22日金曜日!

本日も春の予感をぶっ飛ばす寒さで、寝起き即ダルです。


いい加減暖かくなってほしいですね(^▽^;)


毎日毎日みんなから寒い寒いと言われてどうですか??


気持ちいいですか???


楽しいですか????









キモいんじゃーーー!!💢💢💢



お前のその腐れ承認欲求にみんな辟易してる事に気付かんかい!!٩(๑`^´๑)۶


もう誰も求めてないんだよ!ヽ(`Д´#)ノ 


もうオワコンですよ?


わかります?


オ・ワ・コ・ン



オワコン


ゼネコンちゃうぞー!\( *ω*)┓☎チンッ



もう寒さなんて誰もが当たり前の感覚で、完全に消費されきったコンテンツなんで😅


残念ですが、、、、




お疲れちゃん笑


もう帰っていいですよ笑✋😛ヘヘッ



昨日は今日にも負けずと劣らず寒キモかったんで、身体を温めるためにも、晩飯は絶対にうどんを捕食するぞ!と契っていたので、仕事が終わった瞬間、他者に目もくれず、いつものイオンに駆け込んだんです(▭-▭)✧



熱心な既読家の皆様は多分「おでんうどんだな!」とお思いでしょうが違います( ≖ᴗ≖​)ニヤッ



まずはイオンで買った素材を列記するので、そこから予想して下さい。





↓ ↓ ↓イオンで買ったもの↓ ↓ ↓















すいません、、やっぱり教えません、、、😅



既の所で我に帰りました(^◇^;)


こういうのは良くないと思いました(^_^;)



てか知りたがる方も普通におかしいですよ😅



やばいっす🫵😅💦



コワイコワイ(∩´﹏`∩)



まぁそれから家に帰ってから、ダッシュで手洗いうがいをして、買った素材をバラして組み立て、はい完成!(*ˊᵕˋ*)



『激うま!葱つみれうどん』



今回は汁を甘めに設定していたので、つみれとネギにほどよくSEXされていて最高でした( *˙ω˙*)و 




もちろん美味レベ6769856971577585665877786868386868686867682068827686820686727376438686802838535672683868682735653828億分の宇宙も遥かに凌ぐ833666886742434567282859885767986868676767686898688898686868688689860606868683724421661625383465646838658289568576582548388683886864588666656556868383838383888245576865686727644276442532576868686兆超えの大霊界でした!Σd(゚д゚,,★)




それでは皆様!!


本日も各自普通に頑張ってみては?( ´・_・` )



じゃあ


フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪