皆豚様!



おはようございますやんかいさ〜(๑癶ω癶๑)☀️



祝日も死に、しょーーーもない木曜日の始まりやんかいさ〜(๑癶ω癶๑) و ゛



てか、もっと平日が楽しくなるような魔法とかないんかいさ?(๑癶ω癶๑)?



休むとか以外で。



もし、親愛なる我が心の拠り所である既読者様方のなかに、そんな魔法を1回でも使用経験があるぞ!と言う方が居られましたら、独り占めするのではなく、DMなりコメントなり、snsで発信なりなんなりで教えて頂ければ、今後の氏に対する認知度がグッと上がる可能性を示唆致しますので、よろしくお願いしますやんかいさ〜✌️(๑癶ω癶๑)



でも、気持ち悪いやつや恋愛目的、コメ欄荒らし

や違法詐欺業者及び、その他既読妨害と見られる行為と判断される行為におよんだ者は、即時開示請求したのち実家等への迷惑行為、登校、出勤に対する進路妨害、常駐監視、付きまといなどを首を吊るまでバッコバコやっていきますんで、ご覚悟下さいやんかいさ〜👊(๑癶ω癶๑)笑⃝


以前に重大な既読違反行為をして罰した者が、このあいだ近所の公園で、骨と皮だけの姿で嗚咽しながら石を積み上げてるのを見かけました笑笑笑笑笑



だから、マジで自分の将来の為に優良既読を心がけて下さい笑



てか、最近また寒さがカムバしてません??


もう3月も終わりですよ!?  



政府は春物衣料の不買策でも立てました??



いつまでもガキみたいに寒いんで、呆れて半袖になってる外国人を見かけるくらいですよ😔



なんとかせー!\\\٩(๑`^´๑)۶////



舐められとるぞ(💢 ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



まぁ、何はともあれまだまだ寒いんで、既読者一同油断せず、体調管理をしっかりとして、悩みがあれば相談して下さいね😉





昨日は、祝日と言う事で仕事が休みだったので、寝て寝て寝て寝てさらに寝て、寝ちぎってました笑



普通に買い物に行く予定でしたが、やめて寝る事にしました!



大体夕方の5時半くらいに起きて、そっから買いだめしておいた料理の部品をバラして我が家の定番「激ウマ肉じゃが」を生成しました!



久しぶりにヤったんで時感がかかりました😅



でも、味はいつも通りブタゲリに美味礼讃MAXベイをキープしつつで、久しぶりの感動プラスで美味レベ68354423584425222255547776588633258997729774263554412255899955229664442555744236988441226998744222689億444455558332245663399563万の88888855663超えてましたΨ( 'ч'♡ )



米とのSEXの相性もバツグンで、うまペロ完食36.7秒88でした〜(人´∀、`〃)。o○(オイチイ♪)



それでは皆様!


本日も1日頑張るなりしてください✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



ではまた*˙︶˙*)ノ"