(」゚Д゚)」オッサーーン!!



おはようございマサイ族ʅ(◔౪◔)ʃ☀️



金曜日でーす(´^ω^`)……


今日頑張っても私は明日仕事なんで、なんの喜びもないです。



(」゚Д゚)」オッサーーン!!



ほんましょーもないわ!(`^´)



あ、3月に入りましたね。



3月と言えば卒業シーズン✌🎓✨🌸



(」゚Д゚)」オッサーーン!!



学生の既読者諸君。






卒業おめでとうございます!




小学生は中学生へ、中学生は高校生へ、高校生は働く人もいれば、大学生になる人もいれば、まぁ色々な道へ、大学生は社会人になる人もいれば、非社会人になる人もいれば、当ブログ限界既読チャレンジに挑戦する人もいたり様々です。



(」゚Д゚)」オッサーーン!!



とにかく、幼き日々を卒業して行き、私のような大人になって行く事を願い頑張って見て下さい。




あらためまして、既読学徒一同、、、






   卒業おめでとうございます!






(」゚Д゚)」オッサーーン!!

 


では、本日の1曲はこちら(˶' ᵕ ' ˶)




いいですね〜、私も若き青春の日々に今の記憶が残ったままで戻ってみたいですな〜(((uдu*)ゥンゥン



まぁ、当ブログには卒業という概念は無く、既読入学のみなんで関係ないシーズンなんですがね笑



(」゚Д゚)」オッサーーン!!



         (」゚Д゚)」デンポーー!!





チチキドク

 ハハマデキドク 

スグカエレ



昨日は、一昨日YouTubeで見た、人がうどんを捕食している動画の影響で、自分もうどんを捕食したくなっていたので、仕事帰りにいつものイオン、、、には行かなく、早く帰りたかった事もあり、家のスグ横の謎のスーパー?の偽物?あんまり他じゃ見ないタイプの店に行き、フリージングされたうどんの種とおでんの種を買いました〜ヾノ≧∀≦)


はい、もうお分かりですね。( ≖ᴗ≖​)


(❁´ 艸`❁)♡


うどんとおでんをSEXさせた、激うま過激派の自己定番料理『おでん屋さんのうどん』です!!


これは、双方の種を温めてSEXさせるだけなんで、くそぶたに簡単調理で手間いらず!
 

さらには、こんなに簡単なのに吟味映えする見た目で、ルッキズムまでをもくすぐってきます笑
 

(」゚Д゚)」オッサーーン!!



もちろん、見た目だけでは無く味もぶっち殺しMAXベイの星45269823546996644784789654358735896845953389459328975563745755855746363647596969708080684735242769561437582548475947473967375858686868463648586969695736352424254969796967080968485070695849605948495095050595449494950505059459595959505050505059959595959593つです‼️✨️✧(ღ✪v✪)


ミシュランガイドがゴミになります笑


是非、親愛なる可憐な既読者の皆様も真似をすべきと心より願っています🙏( •ω- )



では、皆様!


今日も頑張っていきまっっっ商品💪😄❤️‍🔥




ソンジャマタ(⊗ ᗜ̈ ⊗)ฅ̋明日ね~