皆様🤝


おはようござい勾玉☯︎☀️


昨日は一昨日のファンミーティングで歌い疲れたので、お休みを頂いておりました(+。+)


しかしながら、ファンミーティングは非常に楽しい会になったと自負しております(✌️ ^ω^)


沢山の既読者様の御来場、入場料のお支払い感謝致しますm(*_ _)m



海外からの既読勢もチラホラお見かけし、ブログでのインフルエンスの凄さを痛感しました✌︎(oˆ罒ˆo)


てか、当ブログって、日本語の勉強にもなりますからね。









          い



                   う



                          え

                                 


                                     お








富士山神社ランニング






美しい日本語の世界へようこそ!



𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖(੭ˊᵕˋ)੭"イラッシャイ






富士山神社おばけ花火




おばけはNGです(´๑⊙💋⊙)<ダメヨ~ダメダメッ




で、なんでしたっけ?笑




……🤔




😳💡



すいません💦酒を飲み過ぎて記憶がないです😭



しねー😭




昨日はそんなこんなで、休みを取っていたので、休日よろしくで昼過ぎくらいまで、寝っぱらかっていました【☀️】(-,-)<zzz


一瞬起きてから、激うまシーチキン焼きそばを製作してからぶち喰らいました( ^p^ )


焼きそばの種はもちろん、買いだめてある日清焼きそばの袋麺!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


これよ!これこれ!!(((uдu*)ゥンゥン



やっぱこう言う食い物の種系はアレンジメントができるので良いですよね🫵😸


今回私がコーディネートしたのはシーチキン!!


結果的には大成功!


なぜ結果的かと言うと、シーチキンをフライパンで焼いたらくっっそ跳ねてえらい事になったので、そこは自己裁判かなって感じです??( ̄▽ ̄;)アホー


でも、味はガチグロに美味くさMAXベイの人格崩壊レベルを超える、入院レベルで最高に美味でした😋💗



それから、なんか体がダルくなったのでYouTubeを見ながら寝ました〜ᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ


見ながら寝たYouTube動画はコチラ⤵︎ ⤵︎



それから、18時くらいに目覚めて、若干寝すぎて憂鬱になった体を引きずり、仕事終わりの嫁ヘボと合流して、鳥貴族にいきました〜٩(๏.๏)۶


あ、久しぶりに鳥貴族になっちゃいました笑✨️


いつも注文する物は決まってます。



はい、、




いつも注文する物は、、、






(((;゚Д゚)))ドキドキ






(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ドキドキ









(゚A゚;)ドキドキ




教えません笑笑笑



╠"ǂ──⅀((ᵒ̑̑⌓ᵒ̑̑;)──ン



教えるわけないでしょ??貴族ですよ???


一般庶民との差別化よろしくの世界ですよ??


どうしても知りたければ、襟を正す事から始めてみては?笑



まぁでも、知る事も権利なのは事実。



今回は特別に、、、、














教えません笑

 


法律を勉強してから出直してきても門前払いレベルで教えないスイッチが入っちゃってるので、ガチで教えません笑



でも提供された物品は、いつもどうりブタうま計40箇所滅多刺しの美味さで、憂鬱さも狂い跳ね除ける常識殺害レベルで数値化すると、583738294858372627493727475840596939388484888388477447488589595999599339949995949398288848848844844883388385737477295959599948883885748884996999999999587666336627100100203093772282839599999999999299928587362636773777573788888888888922991984848483725757883819540995994929298484887578859009398882994958883277、、すいません!これ以上数値を出すとネットサーバーに負担がかかってしまうので止めときます💦


まぁサーバーダウン1歩手間くらい、大満足した捕食行動でした🤤🤍



そんな感じで、皆様!くっそダルすぎるけど1日頑張らべっちゃ(🎤*`˘´*)🌾 (🪄*`˘´*)🌾





ヾ(*'֊'*)マタネー♪