皆さん、おはようございまんげ💢💢



あーーー!!💢💢💢💢



ブリブリブリブリ💢💢💢💢💢💢



ビチビチビチビチ💢💢💢💢💢💢💢




死に殺したろか❓❓(#・᷄ὢ・)💢💢




死刑確定申告受理したろか‼️ڡ(・⊿・╬)و




ところで、皆様、この世で1番恐ろしい物は何か知ってますか???



おばけ?👻




(`☝️꒳´ )ノンノンノン



やくざ?(#■ω■)🔪チャキン




( ˘ω˘ 三˘ω˘ ) チガイマッス




やっぱ、この世で1番恐いのは人間か👤



ヾノ・ω・`)いやいや




はい。




この世の森羅万象で1番恐ろしい物は、休日を終えた私ですσ(*^^*ꐦ)



とりあえず今日の一曲です💢



まぁどうせ今日を乗り切ればまた明日は休みなんですけどね(´^ω^`)ブフォwww




いゃ〜昨日は、バッキバキに祝日を満喫させていただきましたよ。



朝から夜まで睡眠に没頭してました笑



(:3_ヽ)_



夢から夢へ、さらに夢。

目覚めてもそこは、夢の中🫧💭



𖤐⸒⸒( ᐢ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐢ )𖤐⸒⸒ⓎⓊⓂⒺ𖤐⸒⸒( ᐢ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐢ )𖤐⸒⸒



どんな夢かは忘れましたが、現実とは違う世界であった事は体に残った重さでわかります。



(*˘︶˘*).。.:*♡



💞愛ラブ夢💞



しかしながら、全く何もしてない訳では無いですよ?笑笑笑



さすがに私も人の子ですよ??笑笑笑




何もせんわけあるかーーーい!٩(๑`^´๑)۶💢



食事、排泄、たまごっち!!


スマホで決済、SNS!


歯磨き、洗顔、バスロマン!


色々やっとるわーい\( ˙▿˙💢)/




また怒らすつもりですかお前🫵( ˆ̑‵̮ˆ̑ )💢



(˙罒˙)ギリギリギリギリ




👆(・_・)👎



✮開示請求✮


‼️




ざまぁ見てくれてありがとうございます( ᴗ ̫ ᴗ )


2024年。


つまりは、今年中に公開予定です(´-ω-)



アンチ覚悟あるのみ。


ケッ(`ط´≠)




昨日は、上記で述べたように、ずーっと寝てました(。-_-。)


10時くらいに一瞬目を開けましたが、また閉じて寝ました( ֊ ̫ ֊)


そして、その2時間後の12時くらいにまた目が覚めました𓈒𓂂𓏸⸜( ´͈ ˋ͈)⸝


あともう1回くらい寝ようと思いましたが、とくに眠れなかったので、何か食べて気持ちを落ちつかせようと、本能的にUberEATSでミスタードーナツを検索していました。




チョコリング、エンゼルクリーム、カレーとたまごのやつ。






( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )❁*。





\(ᯅ̈ )/³₃ ³₃


⸜( ⌓̈ )⸝ヤバチョン



私の中ではミスドの水戸黄門御一行は完全にコイツらです( ^p^ )


まぁまぁ時間はかかりましたが、無事最も遅い時間になる前に配達されました。


しかし、最も遅い時間の10分前くらいの到着だったので、それなら最も遅い時間ちょい過ぎに来て500円引きのクーポンよこさんかい!って感じですが、雨も降ってたし、昼時の飢えた餓鬼が群がる時間で忙しいのはわかっていたので、そこはまぁミスタードーナツさんの顔に免じて、特別の特別に許容しましょう✋(◉ ω ◉`)



そして、届いた商品をUberEATS配達員さんから受け取り、 UberEATS配達員さんが入って来ないように玄関の鍵を閉め、配達されたミスタードーナツを机に置き、早速貪りつきました( ^p^ )



ϵ(ò⥐ó)ͽプッ



まずは、こぼれやすいエンゼルクリームから捕食。


(。•~•。)



꒰ঌ( ˆ꒳ˆ )໒꒱


食った瞬間、舌に羽が生えました笑笑笑



やっぱ美味すぎ♡♡♡😋😋😋😋😋😋😋😋


このクリームなのに重たくない感じ( °_° )


さらには、表面にSEXされた大粒の砂糖。。。


ベースの生地の食感と旨み。。。


完全に乱交パーティーですよ。。。


これ子供とかも簡単に買えちゃうんですよね?😅


教育上大丈夫ですか??💦



まぁ、私はおじさんなんで、構わず食いますが笑笑



お次はカレーとたまごのやつ!😋


はい、、


余裕で美味すぎ……( ˙-˙ )シンジャウヨ



甘い後のしょっぱい。



わびさびですな〜(((uдu*)ゥンゥン


まぁ、味とかはカレーパンでした笑笑


でも((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪


合格レベルです。




そして、最後はチョコリング( 'ω')



私はこのチョコリングこそがミスタードーナツだと思ってます。( ^o^)👉お前やろ


幼少期ミスターに出会ってからずっと食べてますから、もう米みたいなもんです笑


でも毎回吟味する度、やっぱ美味いなーってなります。


無味の生地に甘すぎないチョコレートを纏わせた妖艶なる姿✨️


かぶり着いた瞬間、チョコレートのパリッとする手前の食感と、生地のふんわり食感の見事なるSEX🫦


今すぐにミスター♪抱きしめてミスター♪


う〜ん( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


美味レベ、、、5497946135546164318498079461494046591378407616484079134814649484618464956264959兆億6500万ベイでした!😋💗


改めて、コイツの良さを突き止めさせていただきました🤗



それから、ミスターどもを食い散らかし終えて、もくもくとたばこを吸ってから、また寝ました笑



◦<(¦3[▓▓]






◦<(;3[▓▓]






◦<(¦3[▓▓]






PM19:00




‎( ³﹏³ ).。o



(´っヮс)ウオ・・・(´っヮ^)ウオッ(n‘∀‘)ηオキタワァ



とまぁ、起きたら辺りはすっかり真っ暗になっていて、若干の病みを抱えつも睡眠欲はしっかり満たされました🐶💫


それから、晩飯を捕食する為にセブンイレブンさんに行きました。


寝起きで全てがめんどくさくなっていたので、コンビニの概念には本当に助けられています(´・ω・`)


セブンイレブンさんでは、中華フェアを開催していたので、私は一頻り踊ったあと、チャーハンと麻婆豆腐がSEXした、見た目カレーライスのやつを買いました。


私はさらに冷蔵庫に貯蔵してあったズーチーをこいつにぶち込みました( *˙ω˙*)🥄ペシィ

果たして、お味は、、、、、



( ゚∀゚;)タラー





(゚A゚;)ドキドキ





(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ドキドキ





(((;゚Д゚)))ドキドキ




ヘボ美味99999999999999999999999億兆86975863589995566987755696354千レベのMAX頂点ベイの原子力発電強の美味さでした!!


辛くはありますが、ズーチーがそれを旨味を残しつつ辛味を緩和しつつ、伸びつつで、既読者の皆様にも最高にオススメできる1品でした🫂


是非やってみて‪(っ ॑꒳ ॑c)




そんな感じで、今日も皆様!!



頑張っていきまっっっ商品券💪(*´³`*) ㄘゅ💕





またね(●•ω•●)ノ"