👋




おはようございっ'-')╮ =͟͟͞͞◒(マスターボール)


木曜日です。



はい。


今日やり過ごせば明日は休みです-ᴗ-)"



(っ ‘ ᵕ ‘ c)ソワソワ


とにかく今日は頭の中はそれのみです。



だから、今日は既読者にかまってる暇がないと言うか、、なんと言うか……(、._. )、



もう若干つま先程度に休日モードに入っちゃってると言うか(、._. )、ウニ





まぁ、ほっといて✋😅



じゃあ、とりあえず今日の1曲どうぞ(❀ᴗˬᴗ)_




くぅ〜(๑ ー̀ὢー́ ))


早く明日になって欲しいですね〜(´-ε-`)



マジ天皇万歳(ノ≧∀≦)ノ



∠(゚∀゚)/イヤッッホォォォオオォオウ!!



まぁ、仕事は雨も伴いむちゃゲリにダルいんですが、頑張ります笑




昨日は、買いだめていたステーキみたいな形の豚肉で、超絶激うまブタエッグステーキを作りました!


可愛いでしょー((o(。・ω・。)o))



ブタエッグステーキとは、ステーキみたいな形のブタ肉に卵を絡め、フライパンで焼肉の塩ダレと共に焼き殺した自己名物料理でございまーす((੭ ᐕ)੭


これが、クソぶりのぐっちゃぐちゃに美味いんですよね〜(^ ^)♡


久しぶりに食い散らかしちゃいました〜(*´艸`)フフフッ



その味は、、、、







🏯天空の城ラピュタ🏯





いやいや🐈⸒⸒⸒⸒




そんなレベルじゃないです(ヾノ ̄▽ ̄)




その美味さ、、、




(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ドキドキ





(((;゚Д゚)))ドキドキ






((o('(ェ)';)o))ドキドキ





(´゜-゜`;)ドキドキ






(◎-◎;)!!








たばこ





(OoO;) ドッキーンッ!



遂に出ちゃいました😅



美味レベ無量大数×無量大数×無量大数の千億兆倍の完全レベル『たばこ』(´・д・`)( ꒪Д꒪)ヤバ…



これ、企業が黙ってられないレベルを普通に超えちゃってますから笑



ローソン、ファミマ、セブンイレブン、ほか弁、松屋、イオングループ、その他飲食企業、コラボとかも考えてあげても良いと思ってますが、どうですか???



ビビってんちゃうぞ(●ò˛ó●)ᕤオイオイ



いつでもコラボレーションかかってこんかい!!!!щ(・д・´щ)




とまぁ、そんな感じって感じですわ( ˇωˇ )




じゃあ、今日も頑張ってー




👋(^▽^)また明日!