皆の衆!!おはようございマーチングバンド🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁ᕷ(˶❛ᴗ❛˶)‪ᕷ



ダイナマイトなハニーでもいいんじゃないでもいいんじゃない♬︎ ٩( -᷄ω-᷅ )۶(ง-᷄ω-᷅ )ว ( -᷄ω-᷅ و(و ♬︎



めまい起こしそう♬︎ ٩( -᷄ω-᷅ )۶(ง-᷄ω-᷅ )ว ( -᷄ω-᷅ و(و ♬︎



ダイナマイトなバディ(ง `•∀•´) ว✧



でもいいんじゃないでもいいんじゃない♬︎ ٩( -᷄ω-᷅ )۶(ง-᷄ω-᷅ )ว ( -᷄ω-᷅ و(و ♬︎



愛があふれてる‎♪( ᷇࿀ ᷆ و(و𐄇𖡛 "•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪𐄇𖡛



😂You are the dynamite! Oh yeah!🤣




(๑° ꒳ °๑)……?






なんか、朝からハイテンションの花咲くキチガイモードですいません笑笑笑


あはは!あはは!はははは!ꉂꉂ(👁ᗜ👁*)


いや〜、ほんま勘弁してくださいよ〜、、、


なんすか?今日???


火曜日???


ま、、まだ火曜日!?( °_° )


体感では木曜日なんですけど、、(๑・᷄ ̫・᷅)∂"𓄼



え、、、、、、、


これが俗に言う死期ってやつですか、、(._.`)?



マジか、、、、、



σ(・ω・`)死ぬの、、、




ε-(´-`*)





(  #`□´ ) ‹うっせぇ!うっせぇ!うっせぇわ!!


誰に向かってまだ火曜日なんじゃい!💢💢


バカヤロー!クズヤロー!解散しろー!!


今日は、木💢曜💢日💢だろ‼️



                 💢💢╰( ⍢ )╯💢💢



我が親愛なる神に使えし既読者の皆様は、どう思いますか?


火曜日ですか? 


それとも、、


木曜日ですか?


𝑻𝒖𝒆𝒔𝒅𝒂𝒚 𝐨𝐫 𝑻𝒉𝒖𝒓𝒔𝒅𝒂𝒚?


ドッチ?☜(•̀ꈊ•́☜三☞•̀ꈊ•́)☞ドッチ?


まぁ、どっちかはDMなりコメントなりで答える義務があると思うので、是非宜しくお願い致します。


※1 キモイ奴や、業者、ビジネス関係、コメ欄荒らし等の、既読者様の純粋無垢な既読心を乱す行為を発見した場合は、全力で開示請求をした後、SNSアカウントを乗っ取り、当ブログの宣伝アカウントとして稼働させますので、その様な行為を見かけらたかたは、DMなりコメントなりでお伝えください。


※2 芸能関係の方も見ているはずのブログなので、皆様節度を持ってご既読下さいますよう、ご注意下さい。


                        (-∧-)ナームー







昨日は、またまたまたまたまたまたまたまた


              🚨緊急事態宣言🚨


焼きそば食いたい警報が発令しました。仕事終わり速やかにいつものイオンにお逃げ下さい。


て感じで、気がつくといつものイオンで、操られたように、焼きそばに使う具材と酒を買いました。


そして、家に着くなり石田三成M•̀ᴗ•́M✨️


しょうもな笑


まぁ、家につくなり、手洗いうがいをした後、焼きそばの制作に取り掛かりました!


今回は、種こそいつもの日清の袋の焼きそばなんですが、、、


何と今回は、お笑い芸人コンビのかまいたちさん方のYouTubeを参考にさせて頂きましたーー!


イエ━―━ヽ(*≧∇゜)八(゜∇^*)ノ━―━イッ!!


こちらが参考にさせて頂いた動画です🙇‍♀️💦



これは本当に私の発想に無かった発想で、普通に真似したくなり、真似させていただきました(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )


これ、、、、、( •̀ω•́ )و✧ウマイマイマイマイマイマイマイマイマイ!!


もう、美味すぎて何も言えません、、言える事は、是非!皆様も、上記動画を視聴した後真似した私を真似して作って見て下さい!!マジで美味いです!!!


ただ、いつもの自分のやり方で作ってる日清の袋の焼きそばの方が6866767676868686837367372467678576868686868605698755632256658664566962411283837616464643295976787540464643464040404646434346464949764649465649467382464613349975784007976794646976464946764649757794647976767979767976769799997646465516464346464656466494964646457676868353556565353838383:346494340000494976679494倍美味いですが笑笑笑😆😆😆😆笑笑笑


まぁ、私のいつもの焼きそばの作り方は、いずれ皆様に教えるつもりではいましたが、やめときます🖐️


自分だけの物は、自分以外の人に教えたら魔法が解けるんだぜ(。 ・`ω・´) キラン☆



まぁそんな感じです笑



ではでは、大好きな皆様(*^ω^*)



今日も、、、1日、、、、、



勝手にやっとけば?笑



ソンジャマタ~ネ(⊗ ᗜ̈ ⊗)ฅ̋明日ね~