おはようございます😊


え〜っと、、、


じゃあ、皆さん一緒に歌いましょー( ・᷄ᴗ・᷅ )


🎶˚・🌎∗*゚🎤🎶⋆。˚⋆。🌎˚🎤∗*゚🎤⋆。🌎⋆。˚🎤🌎*゚🎤⋆。˚🌎。˚🌎🎶🎶˚・🌎∗*゚🎤🎶⋆。˚⋆。🌎˚🎤∗*゚🎤⋆。🌎⋆。˚🎤🌎*゚🎤⋆。˚🌎。˚🌎🎶🎶˚・🌎∗*゚🎤🎶⋆。˚⋆。🌎˚🎤∗*゚🎤⋆。🌎⋆。˚🎤🌎*゚🎤⋆。˚🌎。🎶˚・🌎∗*゚🎤🎶⋆。˚⋆。🌎˚🎤∗*゚🎤⋆。🌎⋆。˚🎤🌎*゚🎤⋆。˚🌎。˚🌎🎶

崖っぷちのキヨシは いつも感じてた
吹きすさぶ風に ただ もて遊ばれて
どしゃぶりの雨の中 たどり着いた夜の底
飽きるほど あきれるほど挫折感を味わう

※ああ こころのボーナスがほしい
ああ こころのボーナスを
ボーナスをおくれよ 今すぐに※

破れかぶれのシゲルは ナイフを振り回した
結局は痛い目をみて 暗闇にぶち込まれた
それを見て人々はただ 笑うしかなかった
大人のくせに自分の生活で 手いっぱいだったから

(※くり返し)

考えすぎのマサルが 横から口を出す
自分の道がパズルのように こんがらがってしまったと
最後まで仕事を やり遂げた事もないのに
アフロヘアーが暑苦しく また弱音を吐いてる

(※くり返し)

夢を見てるのかも知れない
君は信じてはくれないのかも知れない 夜は暗い

崖っぷちに立ってるのは キヨシだけじゃないだろう
近くを通ったなら 声をかけておくれよ
君に合った立ち方を 見つけられるかも知れない

(※くり返し)

Yeah Yeah Yeah Yeah Yeah
こころのボーナス
俺は欲しい
こころのボーナス
ボーナスをくれよ
こころのボーナス
ボーナスをくれよ
こころのボーナス
Yeah Yeah Yeah
こころのボーナス
俺は欲しい
こころのボーナス
こころのボーナス


‹‹‪⸜(*ˊᵕˋÜᵀ*)⸝‬››‹‹‪⸜( Üᵀ* )⸝‬››‹‹‪⸜(Üᵀ*ˊᵕˋ*)⸝‬››


はい、ありがとうございます˙👄˙


結果は0点でーす。( 'ᢦ' )









それでは、皆さんご機嫌よう〜








川のほとりで 自殺を考えた だけど怖いからやめた 俺はだめな奴だ もう死んでるんだ 腐った心の持ち主 誰にも会わせる顔がない クズクズクズクズ人間のクズ クズクズクズクズ人間のクズ クズクズクズクズ人間のクズ クズクズクズクズ 俺の事さ テレビカメラの前で 作り笑いをした 心の中は 煮えくりかえっていた 俺はだめな奴だ 全部でたらめなんだ 偽りの化粧をして 何処にも本当の顔がない クズクズクズクズ人間のクズ クズクズクズクズ人間のクズ クズクズクズクズ人間のクズ クズクズクズクズ クズの中のクズ レコードが売れなくて スタッフを恨んだ でも意気地がなくて 何も言えなかった 俺はだめな奴だ もう死んでるんだ 友達らしき人々よ みんな離れていった クズクズクズクズ人間のクズ クズクズクズクズ人間のクズ クズクズクズクズ人間のクズ クズクズクズクズ クズがここにいるぜ クズクズクズクズ人間のクズ クズクズクズクズ人間のクズ クズクズクズクズ人間のクズ 今日も元気だ クズクズクズクズ人間のクズ 俺はクズなんだ 君はどうだい 俺は今日も元気だ(*´︶`*)ノ





では、本日もがんばれー(๑¯ ¯๑)(•-•)ヘェー🎌






あ、、、すいません、、忘れてました( ˊᵕˋ ;)💦


昨日は、仕事中想像以上に肉じゃがが欲しくなっていたので、仕事終わり、たまらずに、いつものイオンに駆け込み、暴走機関車の如く、石炭に飢えた餓鬼列車の如く、カゴにじゃがいもと白滝と豚肉と酒をぶち込み、レジで金を払い、上記商品を我が物にしました!!


🚨🚨🚨ウ-ウーウー(۳˚Д˚)۳ 


ただ今、宣戦の御詔勅が渙発せられました。精鋭なる帝国陸海軍は、今や決死の戦いを行いつつあります。東亜全局の平和はこれを念願する帝国のあらゆる努力にもかかわらず、遂に決裂のやむなきに至ったのであります。過半来、政府はあらゆる手段を尽くし、対米国交調整の成立に努力してまいりましたが、彼は従来の主張を一歩も譲らざるのみならず、かえって英蘭比と連合し、支那より我が陸海軍の無条件全面撤兵、南京政府の否認、日独伊三国条約の破棄を要求し、帝国の一方的譲歩を強要してまいりました。これに対し帝国は、あくまで平和的妥結の努力を続けてまいりましたが、米国はなんら反省の色を示さず、今日に至りました。もし帝国にして彼らの強要に屈従せんか、帝国の権威を失墜、支那事変の完遂を切り捨てたるのみならず、遂には帝国の存立をも危殆に陥らしむる結果となるのであります。事ここに至りましては、帝国は現下の時局を打開し、自存自衛を全うするため、断固として立ちあがるのやむなきに至ったのであります。


今、宣戦の大詔を拝しまして、恐懼感激に堪えません。私、小なりといえども、一身を捧げて決死奉公、ただただ宸襟を安んじ奉らんとの念願のみであります。国民諸君もまた、己が身を省みず、醜の御盾たるの光栄を同じくせらるるものと信ずるものであります。およそ勝利の要決は、必勝の信念を堅持することであります。建国二千六百年、我等は未だかつて戦いに敗れたことを知りません笑笑笑


それから、高速スピードで家に帰り、冷蔵庫に貯蔵してあった、玉ねぎと人参、それらをバラし、イオンで買って来た奴らもバラし、全てバラバラにしたあと、まとめて1つにし、煮詰め殺す事45分。。。


かんせーーい٩(>ω<*)و
( *˙ω˙*)و  肉じゃがDXでーす!

はい、はい、はいはい、、o(´^`)o


                       ʚ( ˘꒳​˘ )ɞ


\(❁´∀`❁)/

果たして、、気になるうまレベは…………


(°▽°;)ヤバッ

ゲリヘボのクッソクソのビンビンのギンギンに美味すぎて反吐が出ました(*´ч`*)

てか、もう数値化出来ないレベルです笑笑笑

こんな美味なる食べ物があるなんて、おとぎ話でも聞いた事ありませんよ笑


て、感じですかね昨日は( •ω- )☆



まぁ、昨日は昨日、今日は今日!明日は明日で勝手にして下さい( ー́∀ー̀ )



(*´ ³ `)ノ バイバーイ




明日も既読ヨロシクネッ(◍•ᴗ•◍)ゝ✩.*˚