おはようござい万華鏡$€々€<%・・*<・:♪☀️


いやはや、今週も始まり腐りましたね( ⍨ )


_( _´ω`)_ダル…



熱心な既読家の皆様なら、もう勘づいているかもですが、週末はずーっとたまごっちの育成に励んでおりました!



かなり熱中してしまってます💦




散歩中


大の大人が何やってるんだと、既読者の皆様は怒鳴り散らしたくなると思いますが、、、騙されたと思って買ってみてください!


やっべぇぞ! 👍(⊙ꇴ⊙)👍


何より、液晶画面がカラーなのと、バックライトが備え付けられてる点が、サイコー☆+☆)/

まさに、自分が子供の頃に思い描いていた姿です。

さらには、通信機能、果てはインターネットを使った簡易的なSNSの模倣機能!

自分が想像していた未来のたまごっちをはるかに超えてます笑笑

ボタン3つで、ここまで出来るか!?って感じです。

対象年齢は6歳以上らしいです(•ᴗ•; )

でも、対象年齢の最低値より30離れた、36歳の私でも夢中になれるくらいの魔法のアイテムですよ!

やっぱり、たまごっちは、どの時代も大人から子供まで楽しめるマテリアルなんだなぁ(◜ᴗ◝ )



是非、皆様も買って下さい!!

もし、お子様がいる既読狼の方がいらっしゃるなら、絶対の完全にお勧めです。

買った次の日、全知育玩具がゴミに見えますよ笑


有名芸能人も、有名YouTuberも、みーんな持ってますよ!!


持ってないのが、自分だけになる前に買いましょー💪🎵


うっすら反社会主義の私ですらハマってるんですからね(˶ᐢᗜᐢ˶)オモロイゾー




土曜日は、何食べたっけ??



🤔

あ、


UberEATSの宅配員さんにタコタコキングのたこ焼きを買ってきてもらい、それをダラダラ過ごした寝起きの胃袋にぶち込みました!


いきなりのたこ焼きは胃がびっくりすると思いましたが、たこ焼きが美味すぎて、完全に朝勃ちSEXベイのようにすんなり胃袋に収まってくれました( 'ч' )


アツアツのたこ焼きは苦手なので、UberEATSの配達途中の風に晒され、人肌強くらいの温かさも最高(*`ω´)b



美味クソレベル自殺天国マジカルMAXベイの地獄行きでした!( •̀ω•́ )و✧ウマイ



そして、昨日は焼肉でーすꉂ(ˊᗜˋ*)


もう、これは、当たり前の野生の儀式なんで全貌は触れずで、満足度のみを発表します。


はい、


満足度は、、、



;´Д`)ドキドキ








(゚A゚;)ドキドキ







(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ドキドキ




         ♾



(OoO;) ドッキーンッ!



わかるでしょ(・ᴗ・`; )



🛸     🌎 °  🌓 •  .°•   🚀 ✯    ★ *     °    🛰  °·   🪐 .   • ° ★ • ☄ ▁▂▃▄▅▆▇▇▆▅▄▃▁▂

         ♾



🛸     🌎 °  🌓 •  .°•   🚀 ✯    ★ *     °    🛰  °·   🪐 .   • ° ★ • ☄ ▁▂▃▄▅▆▇▇▆▅▄▃▁▂




わからせた所で、皆様!!今期1週間、自分なりの楽しみを見つけながら、頑張っていきまっっっっっっっっ照明💡′-ピカ (*´つ_⊂`) まぶしっ




((ヾ(・д・。)マタネー♪