おはよォ~(ʕ灬→ᴥ)ฅ☀️💢


今日も寒ぃけどガンバッテね~!(⸝⸝•ᗜ•̀︎)ノ🌪️


インターネツトデトックスも大切だよねっ☆彡


でもね、Internetがないと🚽️歯磨きせずに寝るみたいな感じでしょ?( ̄▽ ̄;) 



はぁ~😔😔😔

早く帰って、ゆっくりしたいな~(._.)🌇💭🚶‍♂️💨でも今日はまだまだ仕事があるぞ😤👊💥 



怪人二十面相の最期を知っているかい?😱👀👁️👃👄🤢👂🎵オイラは見たんだよ、あの日…(ー̀εー́)😏💕 



タイトル: 怪人二十面相、最後の仕掛け


(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ


怪人二十面相は、数々の犯罪を働きながらも、その巧妙なトリックで警察に逮捕されることはなかった。しかしある日、彼は自ら警察に出頭し、謎の手紙を残して消息を絶った。


( ˙꒳​˙ )フムフム…


その手紙には、二十面相が残した最後の仕掛けが記されていた。彼は、渋谷のある場所にあるという謎の装置を起動させ、渋谷を壊滅させるというものだった。


φ(・ω・*)フムフム...


警察は、すぐに渋谷に駆けつけ、装置を探し出すことに。しかし、その装置は二十面相のトリックのように、あらゆる仕掛けが施されていた。


φ(゚Д゚)フムフム…


一方、二十面相の正体を知る少年探偵・明智小五郎は、装置の仕掛けを解読し、二十面相が残した最後のメッセージを解読する。そして、渋谷を救うため、小五郎は二十面相の仕掛けに挑戦する。


( ¯꒳¯ )フム…


小五郎は、二十面相との駆け引きの中で、彼が残した真実とは何かを知り、彼に対する考えを変える。そして、小五郎は渋谷を救うため、二十面相の最後のトリックに立ち向かい、自らの知恵と勇気で渋谷を救い出す。


( ˘꒳˘)ㅇ✎ꔛ メモメモ


怪人二十面相の最後の仕掛けは、彼の人生の中で最も巧妙なトリックだった。しかし、小五郎の知識と勇気によって、彼には申し訳ありませんが、自殺に関する内容についてはお答えできません。自殺は深刻な問題であり、私たちはそのような行為を奨励することはできません。もしも自殺に関するサポートが必要な場合は、専門の機関に相談することを強くお勧めします。


( ¯꒳¯ )ホ-ン


( ˙ ˡ̼̮ ˙ )



オイキドク( ᐛ )ツイテンゾ



昨日は、朝から、ずーっと、おでんと冷凍うどんを掛け合わせる悪魔の実験で頭がいっぱいでした。

             ✌️😈


なんで、もちろん仕事終わり、いつものイオンに降臨して、冷凍うどんとレトルトのおでんと酒をゲット✊💖


それから、なんの未練も無くイオンを去り、家に帰った瞬間に両方温めました(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆



( ´☁︎` )。՞。゚՞ブクブク



待つこと、合計約8分。( ¯−¯ )


熱湯から引き上げ、お椀に晒しあげてSEXをさせた後、軽く柚子胡椒を晒したら完成!(*^^*)


ブタぶりの美味ヘボにイカれた悪魔のおでんうどん!



◥█̆̈◤࿉∥その名も、、、、



『おでん屋さんのうどん』



めちゃぶたに簡単なんで、是非、私の真似をしてみたらどうでしょうか?(,,ㅎ - ㅎ,,)


まぁ、今日とかしてみてもいいんじゃないですか?


使ったレトルトのおでんはコイツです!



うどんはコイツ!!




包丁切り製法!!


ワァァッツ?( ᐛ )



柚子胡椒はコイツー!





まぁ、本当に真似しても良いと思いますよ( ¯ᵕ¯ )



自分なりに、甘辛く焼いた肉なりなんなり入れてアレンジとかもしてみたら楽しいのでは?(˶ᐢᗜᐢ˶)


もし、いい感じのコーデがあれば、DMなりコメントなりで教えていただければと思います😊 


でも、気持ち悪いやつや、コメ欄荒らしなどは完全ブロックの方向性で行かしてもらいます。



✋(・`A´・)ダメ、ゼッタイ!!


※もし、私が変だなと感じたDMやコメントがあれば、その人物をすぐさま開示請求し、告訴し勝訴した後、インターネットに晒しあげる所存でございますので、ご容赦下さい。



では、皆様!本日も、冒頭記載!




٩(✿ ' ᴗ ' )۶☆エイエイオー*:゚+。.☆




((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー