おはようございます🥹🫶🏻☀️


無事、誕生日を終える事ができました。


皆様、ほしい物リストゲームに参加できましたか???


お疲れ様です😊


次回は、既読者対抗!ほしい物リストゲームDXを開催しますので、ぜひ、支払い準備の自動完了をよろしくお願いします。



今回は対戦型ですよ(∩´∀`@)⊃


もし、まだ参加されてない方や、既読トレーニングをしたい方は、まだ年内中は開催しているので、是非プレイしてみて下さい!


※ほしい物リストゲームの世界へ今すぐ飛び立とう!




てかてか、てかてか、てかてか‪wktk(•ω•⸝⸝。𖠗)‬


寒すぎる〜🥶🥶🥶



死⚰️


絶対、家から出たらダメでしょ、、\_(・ω・`)コレ



そんで、そんで、"ლᐛ)ற ソレデソレデ?!



(´°д°`)エー昨日は仕事を休んで、運転免許証の更新のため、警察署の方に行ってきましたーc ⌒っ.ω.)っ


警察署と言うだけあって、めちゃくちゃ警察がいました:( ;´꒳`;):


でも、なんらやましい事が無い状態だったので、普通に役場の職員が警察の服を着ている感じに思え、かなりリラックスできました笑


それから、警察官に必要書類を見てもらって、めちゃくちゃ適当な視力検査をしてもらって、警察署から歩いて2分の講習会場を案内され、講習を受けました。


私は優良運転者なので、講習は30分で終わりました٩(>ω<*)و


過去に違反者だった頃の違反者講習はサイテーでしたよ😅2時間ある上に、講習中に寝てしまって、怒られたりして散々でしたから、、、完全にトラウマです。。


それ以来、安全運転を心がけています✋🚚


↓↓↓本日の収穫です⸜(* ॑ ॑* )⸝♪⋆*↓↓↓



まぁ、普通に楽しめたかな〜って感じです笑


皆様も、ぜひ私の真似をして、優良運転者を目指してください!もし運転中に、当ブログを既読したくなった場合は、車を路肩に停めてからの既読するよう心がけてください。


事故しても責任は取れませんので🤗アホ


わかったか!!


(°±° )←お前



昨日は、仕事が休みなので、昼に起きて、塩焼きそばを作って、ぶち喰らった後、例の免許証の更新に行き、帰って、一瞬寝て、起きてからUberEATS配達員さんにバーミヤンの油淋鶏が乗ったチャーハンを手配してもらい、ぶち喰らいました。


味は、なんだか獣っぽくて、自分好みの味で、神美味のベロンベロンに死ぬ豚MAXベイのブリッブリのパッキパキに美味クソ万物創造レベルでした.꒰ঌ(⌯'-'⌯)໒꒱.

             


で、今は、、、


( ͡ ͜ ͡ )(感情を失っている)



て、感じです。


まぁ、皆様も早く帰りたいでしょうが、頑張りましょーーー(^•ﻌ•^)و ̑̑