皆様、おはようございます🌞🌞🌞

火曜日です。。。


まじか、、、、、








⁺ ⊹
⠀⢠⠋⠙⠲⠔⠒⠒⠒⠒⠒⠦⠒⠉⢳⠀⠀
⠀⣸⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀  ⠀⠀⠀⠀⡇⠀
⢀⠇⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢱⠀⁺ ⊹
 ⢸⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀      ⢸⠀
  ⢣⡀⸝⸝⩌   ̫  ⩌⸝⸝⠀   ⢀⠎⠀
⠀⠀⠙⠢⢄⣀⣀⣀⣀⣀⣀⣀⡤⠖⠁⠀⠀
 ⠀⁺ ⊹





皆様、お待たせ致しました!!!


本日!私の誕生日でございます‼️


いや〜、、、、待たせすぎでしょ😅

去年くらいから待っててくれてましたもんね??

お前ら🫵😸

私の誕生日を、首を長くして待っていてくれてた、親愛なる既読龍の皆様。

ついに始まりましたよ!!!

ほしい物リストゲームが‼️

ワーハッハッハ!ワーハッハッハ!

狂えーーー!狂えーーー!

ꉂꉂ.º·˚.(。゚°>∀<°゚。)‧º·˚ʬʬʬ

ぶひょーーーーー꜀ (゚∀。) ꜆

死に殺せー!死に殺せー!

イヒヒヒヒヒッ アハハハハハッ ヌフフフフフッ ヒァハハハハハッ

ほしい物リストゲームとは?

イカレちぎれたキチガイ共が狂い果てた先の既読型ゲーム!!

操作は簡単!

下記表示アドレスにアクセスし、ほしい物リストに表示されたアイテムをカートに入れて、振り込むだけ!!

※既読者様達の場合は、支払い義務奴隷制度システムによって自動認証されていますので、カートに入れて、必要事項を入力し、分からなければ調べるなりなんなりして、支払い完了を済ませていただければOKです😊👌🏻


それでは、ほしい物リストゲームの世界を、思う存分お楽しみ下さい!!d(´՞ةڼ`)bイエァァァァアアアアアア゛ア゛ァ゛アァァーッ!?

※ほしい物リストゲームに参加して他人に差をつけよう!



ちなみに、ほしい物リストゲームは年内いっぱい稼働予定です。

是非、この機会のご参加をお勧め致します。




昨日は、仕事中に、全く新たらしい料理を思いついたので、それを晩飯に作ろうと、フツフツと考えながら、仕事を終え、足早にいつものイオンに向かいました。

はい、いつものチェックも忘れずにです。

キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ

「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ

うん、本日も、お笑い芸人の下田様はおらずでした!!(`・ ω・´)ゞビシッ!!

そして、迷わずカゴに、キャベツ、人参、ピーマン、豚ミンチ、玉ねぎと紫蘇と酒をぶち込み、さっさと金払って家に帰りました。

家に帰った瞬間に、買ったものをバラして調理しました!

さて、何を作ったでしょーーーか!?(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

正解は、私が仕事中に考えた食いもんでーすꉂ(ˊᗜˋ*)

その名も、、、、、

『田んぼ焼き』

これは、人参とピーマンと玉ねぎと紫蘇を粉々にして、豚ミンチとSEXさせて、こねくりまわした後、ハンバーグみたいな形にして、フライパンで焦げるまで焼き殺したあと、豚ミンチとヤった玉ねぎとは別で薄切りにした玉ねぎと、適当に切ったキャベツと水をぶち込み、キャベツが死ぬまで煮え殺したあと、前回の余りのビーフシチューの種とバターを投入し、1時間くらいジワジワと煮込み殺しあげた料理です。

これ真似してやってみて下さい。。。

バチボロに美味いですよ。。。

美味すぎて、肺が痛くなりましたもん笑笑笑笑

この美味さ、、、発作発狂自殺級!!

美味クソレベルで言うと5万億9千無量大数って所ですかね( 'ч' )




是非皆様もお試し下さい!

それでは、本日も、クソゲリのブッタボコにダルくさすぎますが、お気を確かに頑張っていきまーーーーーっっっ照英!💪🏻( ¨̮ 💪🏻)




((ヾ( ◍´꒳`◍ )