おはようございます😃😃😃


くそ〜!今週も頑張りましょ〜!


ダルさには負けてられません!


バカヤロー!バカヤロー!死ねヤロー!


気だるさなんて、ぶち怒鳴り殺してやりましょーーーヾ(*´∀`*)ノ


😗🚬



てか、今日はご報告があります!!



ついに、、ついに、、、、


(;´Д`)ドキドキ





(((;゚Д゚)))ドキドキ






(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ドキドキ




パソコンを手に入れました!!💻💖



(OoO;) ドッキーンッ!


MacBookAirでーーーす!!🤣


色はピンクゴールドにしました(*^^*)


豚みたいで可愛い💗💗💗🔫

 


音も立体感が凄くて、まるで幻覚を見ているかのような感覚になります笑


さいっこーーーに楽しい♥️


ほんまのほんまのほんまのほんまのほんまに、、


ありがとうございます😭ありがとうございます😭


既読支払い義務システムを考えた自分には感謝しかないです😭🙏✨✨


そして、何より、支払い義務奴隷制度に自動認証して下さった親愛なる、既読者の皆様🫶🏻には1番の感謝✨️を伝えたいです( .ˬ.)"


毎日しつこく既読をいちいちして下さり、ありがとうございます🥹🫶🏻😊


これからも、既読、拡散、お振り込み、よろしくお願い申し上げます🙏🙏🙏


そして、今まで使ってた、MacBookpro💻






お疲れ様です( ᵕᴗᵕ )✩


今までありがとうございました。


今後は私の博物館行きです。


しかし、新しいパソコンという物はテンションが上がりますな⤴︎⤴︎



あとは、今週誕生日って感じですかね〜(・ω・`*)



※ほしい物のリストゲームに参加して、認知をめざそう!



昨日は、インフルエンザぶりの休日だったので、ぶりくそ寝倒してから、昼飯はUberEATS配達員さんにケンタッキーを配達してもらい、眠気眼で辛いチキンのハンバーガーと、ポテトと、クリスピーチキンと、ケンタッキーオリジナル概念のビスケットをバチ喰らいました( 'ч' )

完全に寝起きだったので、夢の中で食事している感覚で、個々の旨味を把握する事はできなかったのですが、全体的に美味クソMAXベイのゆめうまいい🦄💓💟💭🌈💜でした😋

それからは、YouTubeを見ながら夜までずっと寝てました笑

てか、皆様休みの日、寝てなさすぎでしょ笑笑笑

寝ろや笑( ᐛ )/アホカ

まぁ、そんで、19時くらいに起きて、サイゼリヤに行きましたーーー٩(。•ω•。)و

イカスミパスタとグリーピースのやつとミラノ風ドリアをバチ喰らいました!(*`ڡ´●)

しかし、完全に寝起きだったので、夢の中で食事している感覚であり、個々の旨味を把握する事はできませんでしたが、全体的に美味クソMAXベイの
マスタリング完成状態でヘロヘロのボッコブタのガッリクソのベロンベロンで、最高に美味臭かったです!!

ほんま、サイゼリヤは後世に残すべき飲食チェーン店ですね( *´꒳`*)"ウンウン

今度はUberEATSでサイゼリヤとかやってみたいですね〜笑フィジカルみたいな感じで笑

まぁ、そんなグルメと白昼夢に塗れた休日を過ごした感じです( *¯ ꒳¯*)


それでは、皆様!!

今週も、頑張っていきまっっっ笑点<パンパカパカパカ、パンパン♪ペフ♪\(^o^)/



ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)マタネー