おはようゴライアス(⃔ *`꒳´ * )⃕↝ヒッヒッヒー☀️


むちゃくちゃな雨でクソブタにだるいですね、、、



でも、今日頑張れば明日は休みです💪【*^^*】



ありがとうございます🥹🫶🏻




もうそれ以上は言う事ないです。


感無量でございます!!!!


バカヤロー!バカヤロー!バカヤロー!!


もう今日は、夜更かしをすること以外は考えたくないです。



何しよっかなー( ͡° ͜ʖ ͡° )



(。-`ω´-)ンー



やっぱりスマホですかね〜笑


もう、中毒を超えて細胞合体しちゃってます笑笑


スマホは私の目であり、耳であり、口であります笑



バカヤロー!バカヤロー!バカヤロー!


チンカス鼻でいったらんかい‼️



じゃあ、そろそろ昨日の話しいっちゃいますか!



●ね☆💣( ᐛ✌︎)




\\\\💥💥💥🔥💣🔥💥💥💥////



昨日は、もう完全に焼きそばの口だったので、否が応でも、焼きそば一択の思考回路でした!


だから、仕事が終わった瞬間に自転車に飛び乗り、いつものイオンにぶっこみました((((⊃・ω・)⊃


カゴに豚肉とキャベツと酒をぶち込み殺して、レジの人に提示し、金を払って帰りました!!


家に着くなり、買った材料を、包丁でバラバラにして、買い置き最後の焼きそばの種(日清焼きそばの袋麺)をぶち沸かした熱湯でにえ殺し、SEXさせました。(*`ڡ´●)


隠し味に、カレー粉とトンカツソースを受精程度入れました(〃'✖︎'〃)


そして、上記の配合物に、マヨネーズを碁盤目状にかけて、ぶち喰らいました( 'ч' )ムシャムシャ


もう、当たり前に美味いです。


これを超える物は、愛くらいしか無いです。


ほんまに美味すぎてジャンプしましたからね笑


⸜(∗ ॑꒳ ॑∗ )⸝*ピョンピョン


てか、店出せるぞ笑笑笑


雑貨がメインの味噌汁屋さん!


その名も、、、、


「旨汁本舗」

主に、こんなんあるんや〜系の雑貨や、日常でも役に立つ可愛い雑貨とかを取り扱い、オリジナル味噌汁のワークショップなども展開させる感じを考えています!


もし、ほんまにやる事になったら、皆さん来てくださいね笑


やりませんが笑笑笑


それでは、皆様、本日も休みの人は休んで、なんかある人は頑張って下さい(っ `-´ c)!!!



´ ³`)ノ ~♡じゃあね〜


(。・ω・。)ノシ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ