ぁー(´・-・`)💦


皆様、おはようございます(*˙³˙ )ノ"☀️*゚


やっと金曜日です。


気づけば金曜日になってた感じですね。


19日の金曜日(⓿ ᵕ ⓿)ヒヒヒ


恐怖のゲームの始まりです……ヒヒ


ほしい物リストゲーム、、、、スタート!



※今回のアップデートにより新たな欲しい物が実装! 



それで、話を戻しますが、気付けばもう、金曜日ですよ?

昨日は火曜日くらいの勢いですよ😅

1週間、長いな〜、長いな〜と思っていても、一切止まったりしないのが時間の概念の凄い所であり、怖い所ですよねー☝️

どんどん歳を取って行きますよ、、

更にはもうすぐ誕生日ですよ、、、、、、



はぁ、、、、




( ー́‎ࡇー̀)






(。´-д-)ハァ-







(」^o^)」さいこー.ᐟ.ᐟ.ᐟ✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎




昨日は、仕事中ずっとマクドが食いたかったので、仕事終わりに速攻で、いつものイオンに併設されている、マクドナールディーにログインしました!


もう、店舗に近寄るだけで、マクドナルドのうまくっさい匂いで、舌は半勃起で、目は普通でした笑


あまり客が居なかったので、速攻で注文カウンターに立てたので、なんかVIPになった気分でした笑


色々迷ったんですが、ゴジラバーガーのチーズダブルテリヤキバーガーと、チンキナゲットの黒胡椒ガーリックと普通のやつとポテトのLサイズがタコ部屋になった食べくらべ大ってやつと、更に調子に乗って、スパチキを注文しました!(*・д・*)


店員さんの対応も良かったので、イライラせずに

注文した商品を受け取る事ができました!


それから、家に帰った瞬間、手洗い、うがいをして、買ったマクドナルドを貪り食いましたฅ˙Ⱉ˙ฅ


ゴジラバーガーのダブルテリヤキは、まぁ普通に過大評価されたミーハーホイホイの舌バグらせ系で、

チャラいな〜って感じでしたが、オマケで買ったスパチキがブリックソのバッキバキのパッキンパッキンに美味すぎて、普通に誕生日かと思いました笑


食べくらべ大のチキンナゲットは、限定のソースがバッチバチでした!

焦がしにんにく醤油ソースとカマンベール&パルメザンチーズソースです\( ゚д゚)/!!


焦がしにんにく醤油ソースは、完全にサムライマックのソースで、まるでサムライチキンマックの到来を予言させるかのようでした(*'﹃'* )


カマンベール&パルメザンチーズソースは、完全にイッちゃってました笑


絶対にこのソースの開発者は、反チョコザップ原理主義者か、メタボリックシンドローマーですよ笑笑


こんなん美味いに決まってるどころか、本能的な部分が刺激される感じがします笑


なんなら、カマンベール&パルメザンチーズソースと言う文字列だけで、チキンナゲットが食えますからね??


更に追い討ちをかけるように、チキンナゲットの劣性遺伝、黒胡椒ガーリックのチキンナゲットですよ!?


完全にキチガイです( ´−ω−` )


この黒胡椒ガーリックのチキンナゲットに、上記のソースをSEXさせたら、もう、ほんまのほんまのほんまのほんまのほんまのほんまのほんまのほんまのほんまのほんまのほんまのほんまにヤバいんわかりますよね?


🫵😐


まぁ、食って見てください。



殺されても知らんぞ!


そんなこんなで、皆様!本日も1日、自分なりの基準で頑張って下さーーーい!!



((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー