みんなーーー!


おはようござい漫才師(`・ω・´)ノノペシッ✩(°д०॥)✷✸


それと、新成人の皆様、成人おめでとうございます。🎉🎉🎉

成人式は楽しかったですか?

私から、新成人に言える事は、幾ら成人の日を派手にしても、普通に歳を取ると、忘れてしまうのでやるだけ無駄ですよって事くらいですかね。

だから、写真とかいっぱい撮っとけばいいと思いますよ☝️😀


是非試してみて下さい!


てか、そんな事より、ほんまのほんまのほんまのほんまのほんまのほんまのほんまのほんまのほんまのほんまのほんまのほんまのほんまのほんまのほんまにダルくっさい事態に急変致しました、、、、


はい、、、なんと私事で申し訳無いんですが、なんと昨日の朝から風邪を引いてしまいました、、、ドン引きですよ、、、( >д<)、;´.・ ィクシッ


熱心な既読家の皆様は、私が風邪を引いた事に大変驚かれている事でしょう。


普通に風邪引きました。。


喉の不快感もMAX性加害なみで、咳も意識せずともゴホゴホゴエッへエッへ出まくりで、マジで黙れって感じです。


薬も大量に服用はしているのですが、昨日のペースを乱さない感じで継続して病ってる感じです。。。


ずっと原因を考えてはいるのですが、全くわかりません。。。


強いて言うなら、寝過ぎによる細菌感染が考えられるのですが、自分的には納得いく答えでは無いのが現状です。。


おい!助けてくれよ!


病は気から?


ぶち殺すぞ!!!


Do you know 科学的根拠??


じゃあ、お前ら絶対に病気にならない気で、裸で外に出て公衆便所のある公園を探して、見つけた公衆便所の手洗い場の水をかぶったあと、公衆便所の小便器の縁を舐め、もう一度手洗い場の水をかぶり、さらにまた小便器の縁を舐めて、そのあと大便器の縁を舐めたあと、大便器の溜まった水をがぶ飲みしてから、公園の砂場の砂を食った後、家に帰ってそのままの姿で、冷房MAXで床で6時間寝てみて下さい。


もし、それでも風邪を引かずに過ごせるなら、病は気からと言う論理を肯定してあげてもいいですよ?


まぁ、それと同時にバカは風邪を引かないと言う理論も立証される事になりますが笑笑


是非やれるもんならやってみて下さい。


もし、成功したあかつきには、今月の私の誕生日を1番に祝える権利を与えたいと思います。


しかし、母親が年明け一発目0時01分にあけおめLINEを送ってきたので、もしかしたら2番手になるかもしれませんが、それはご自愛下さい。




昨日は、朝から風邪を引きつつも、正月に実家に帰れなかったので、実家に一瞬ですが行きました。


仏壇に参った後、従兄弟の高校生と妹の子供にお年玉をやり、そのまんま地元の中華料理とネーパール料理の店 ネパラヤに行き、焼飯と餃子とラーメンを捕食して帰りました。相変わらずの激うまっぷりと、店主のお喋りっぷりに感動しました。

ここの焼飯と餃子は一度既読豚にも捕食してもらいたいくらい、調子よかったら激うまです!


多分しばらくは、美味すぎて脳が麻痺して、他の焼飯と餃子は食えません笑笑


なんかの際に是非!!


そんなこんなで、地元滞在時間わずか1時間ちょい笑


風邪も引いてるし、朝から仕事なんでしょうがないです。


さて、皆様、夢の連休パターンも終わり、今日から2024年本番!と言う事で、クソブタにダルいですが共に日々を乗り切り乗り越え、泣き笑い、歩みを合わせて、勝手にやっていきましょー٩(´・ω・`)و


では、また´ω`)ノ