おはようござい(っ ‘-‘ c)マー😃🌞😃


調子はどうですか??


私は普通でーす✌︎( ˙-˙ )✌︎


今日も今日とて寒いですね、、、最低気温1度ですよ?ぶち壊れてますよ。。。完全に、、、、、、

これだけ寒くちゃ逆に風邪なんてひかないですよね。身体が普通に適応に対応してる笑(゚▽゚)スゲー


てか、私は10年くらい風邪なんてひいてません。


まぁ、去年コロナにかかりましたが笑笑


コロナがただの風邪と言う過激思想の方からしたら、私は風邪をひいた事になるのですが、私はコロナはただの風邪では無く、精神病の一種だと思っているので、あの時は精神を病んでいたと認識しています。


なので、10年は風邪をひいてない事は確かです。


それでも、まだ疑って既読してる方もいると思いますが、すいません。これだけは言わせて下さい。


あほか?

病んでんのか?


そんなに疑ってるのなら、警察なりなんなり聞きに回ったらいいんじゃないですか?


たぶん、門前払いくらって終了ですよ、、😅


そんな労力使うくらいなら、黙って私の言ってる事を受け入れて信じた方が大分楽ですよ?


まぁ、アンチとか怒鳴り殺せばいいだけですが😏


とにかく!私は10年風邪をひいてません!🤧💢


ただ、それだけです。





昨日は、また定時で帰りました!今週はなんとなく早く帰りたいキャンペーン中なんで笑


そのまま、昨日と同じくさっさと家に帰り、マクドナルドをUberEATSしました🍔🍟(*^^*)


ガッツリいきたかったので、ナゲポテ大とビッグマックを注文しました。

ナゲットソースはステーキ味とエビバター味です。


てか、このナゲットのエビバター味のソースが美味すぎるΨ(///ò🐽ó///)Ψウマ-


10個ペロリ完食43秒でした( 𓐍´ڡ`𓐍)


ビッグマックとポテトは言う事なかれ、旨み成分MAXベイでございましたーーーー(⋆´⚰︎` )🤘


定番にして頂点とはこの事ですね(՞ټ՞☝


一時期、限定でビッグマックのソースが瓶で売られてましたよね?私は、後追いしてた水溜りボンドの動画で知りました(^^;)

後追いだったので、知った頃には買えなくなってました。。。

あれ、焼いた食パンとかに塗ったらまいう〜なんだろうな〜、ハンバーグに塗ってもいいな〜とか、哀れに夢想しちゃってましたね〜、当時は。


まぁ、これが後追い勢の性です(▭-▭)


でも、とにかくナゲットのエビバターのソースが美味すぎました!

あれを、焼いた食パンとかに塗ったらまいう〜なんだろうな〜、ハンバーグに塗ってもいいな〜とか、哀れに夢想しちゃいます(´-`).。oO


てか、1回実験してもいいかもですね( ` -´ )b

バターエビソースを10個とか買って、食パンとかに塗ったり、ハンバーグに塗ったりするために。



( . .)"ウン




(* . .))ウンウン





(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウンウンウン




それがいいჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡



でも、店頭でナゲットのエビバターソースを10個注文するのは、さすがに恥ずかしいので、UberEATS配達員を召喚させていただきますね‪( ᷇࿀ ᷆ ;)‬


まぁ、気が向いたらやろうと思いますんで、その時は既読なり拡散なり現金振込みなりをして頂ければ、できる限りの認知はいたしますんで、その時はどうか、夜露死苦汚音害死魔巣🙇‍♀️💭



じゃあ、皆様!今日も1日過ごしましょーーー!!