まいど!


おはようございす( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


本日も頑張るんですか??


お前ら🫵( ¨̮ )


なんだか、今日はイライラします(*^^*)💢


なんか知らんけどイラつく日って無いですか?


お前ら🫵( ¨̮ )


私は3日に1回くらいそんな日かもしれません。。。

この、3日間のブログをチェックして見て下さい。

イラついてる私がいるでしょ?


キチガイですいません…(´ヮ`;)

生まれつきなんで、多めに見ていただければ幸いです。。(•ᴗ•; )


もし、多めに見ていただける場合は、コメントなりDMなり拡散なりで言ってもらえれば、認知いたします(^^;)キモイやつはブロックしますが。



でも、1番キチガイなのは、、、、、




既読豚のお前やー🫵( ˆ̑‵̮ˆ̑ )




昨日は、微妙に早めに仕事を終えて、どこにも行かず、まっすぐ家に帰りました。


え!?イオンは!?と私の行動パターンが不規則になると心配になる既読者様もおられると思いますが、大丈夫です。

情緒と行動は別腹ですから笑笑笑笑笑


なぜ、まっすぐ家に帰ったかと言うと、家に冷凍してあった、前のブタヘボキッスカレーの余りを捕食するつもりだったからです( .ˬ.)"


なんで、家に帰ってからバチうまヘボくさキッスカレーをレンジにぶち込み、解凍からの温めで、カレーをタイムスリープ状態に持っていきました。


実験は成功😤👏


見事、元のブタうまヘボくそカレーの姿、形、味、全て当時のまま戻ってきました!


トッピングでシーチキンを追加で入れたのも相まって、最高に美味かったです😋


って感じですかね。


まぁ、がんばって✋(◉ ω ◉`)