おはようございマスメディア|._□)[監視中]☀️


寒すぎて寒すぎて、震えますよブル:(・-・):ブル


これって、人類殺しに来てます??笑


異常なくらい寒いですよ、、、


私の中の寒さレベルで言うと、



(;´Д`)ドキドキ








(゚A゚;)ドキドキ







(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ドキドキ






数字で例えたくないくらいに、キモレベルMAXベイのK点超えで優勝です(•ᴗ•; )オメデトー...



ε-(´∀`;)ホッ



私は、この寒い中、毎日必死で既読していただいてる、既読者様方のお身体が心配でなりません(;;)


どうか無理をなさらず、当ブログを既読および拡散をしていただければと思います。




昨日は、日曜日に作り損ねたベロうま豚くそカレーを作るつもりだったので、仕事帰り、いつものイオンに寄って(*´─ `*)マイド!! 追加で思いついた具材を買いました。買ったものは、戦車、ロケット、あとは、地下シェルターですかねー(´ヮ`;)ハハ



( ᐛ )え?お前の頭どうなってんの?



すいません笑


調子に乗って、無意識の本能で既読者様方を楽しませようとしちゃってました笑笑ꉂꉂ( ˊᵕˋ )


ほんまは、白いブナシメジ(ホワイトロリータ)、人参(ブラッディマリー)、それから忘れちゃならない、じゃがいも(メークイン)後は酒とかです笑



それから、家に帰って、ささっと今日買ったものを、全部包丁で切りまくって、炒めまくって、煮込みまくってカレーを作りました𓌉𓇋

豚肉と玉ねぎは土曜日買ってあったのを使いました!


まぁ、味はいつもの自分が作った激うまヘボグロ豚くそカレーだなーっ感じでした笑笑ヾ(@⌒¬⌒@)


それでは皆さん、今日も一日寒いけど、それぞれ適当に頑張ろー( *˙0˙*)۶🔥🪰