やっと晴れましたね🌞

おはようございます😃☀

クソざっこい雨カスも消え失せて、なんだか気分も昨日に比べては良い感じです。


今日は、みなさんにお伝えしたい事があります。


自分事ではありますが、どうか、よろしくお願い致します。


さて、今巷で話題になっている問題についてなんですが、多分巷にいない既読者の皆様には関係ない話しかもですが😅


巷にいる既読者の皆様には、命に関わるお知らせになるかもしれません、、、


はい、人気お笑い芸人コンビの和牛が解散するみたいです。。。

かなり人気のあったお笑い芸人コンビだったんで、非常に残念です。。

私自身お笑い芸人が大好きなんですが、和牛はあまりピンときませんでした(^_^;


私は、どうしても和牛と言われたら、ダンソン!フィーザキー!トゥーザティーサーザコンサ!の人達が思い浮かんじゃうんです😅

ダンソン!フィーザキー!トゥーザティーサーザコンサ!の人達じゃない事はわかってます。


和牛は正統派漫才コンビです!


わかってるんですが、どうしてもダンソン!フィーザキー!トゥーザティーサーザコンサ!の人達が出てきてしまうんです。


なんなんでしょうか?


病気ですか?


まぁ、暇があれば和牛も後追いでYouTubeとかでチェックしてみます。


もうええわ笑😂👋





昨日は、仕事終わり、いつものようにイオンに天使のごとく舞い降り、玉ねぎとピーメンとかしわを買って帰って、家に着くなり、取り憑かれたように激ウマおひさまニコニコ満面笑顔オムライスを作り上げました。本当に激ウマおひさまニコニコ満面笑顔の名に恥じない、ぶりっくそのゲリッゲリに美味かったです。

全然今日も食えるくらいに、美味さが海馬に染み渡ってます笑

あの美味さを数字とパーセンテージにすると、、、

꧁꧂꧁꧂꧁꧂꧁꧂꧁꧂꧁꧂꧁꧂


699954865635279580403728954799858988664466589358856699221448933886724469863258554パーセントMAXベイです!!!


꧁꧂꧁꧂꧁꧂꧁꧂꧁꧂꧁꧂꧁꧂


ヤクザもびっくりなパーセンテージを叩き出しましたね笑笑


今日は何を捕食しようかなー( ˙ᒡ̱˙ ®)


今の所はピザとかですかね…🤔💭


まぁ、何を食おうが勝手ですが、皆様、今日も1日頑張っていきまっ少林寺拳法<(`Д´)√アチョー!!


では、(*^-^*)ノ~~マタネー