2023年 月 日()


今日の気分は?


頭に浮かんだ今日の満たされた気持ちを書いてみましょう

​まだ火曜日と言う現実




今日のまんぞくした瞬間


満足した瞬間を写真と一緒に共有してみましょう

​まいど!

さてみなさん、病んどりまっか^ ^?

私はもちろんブチくそのギンギンに病んでます笑笑

だってまだ火曜日ですよ?この一週間が始まって、まだ2日しか経ってないとかキチガイすぎるでしょ笑笑笑笑

もう、こうなったらいつも通り過ごすしかないですよ、、、はぁ😔

子供の頃は良かったな、、、ε-(´-`*)

まぁ、あんまり覚えてませんが笑笑

てか、覚えてたとしても、こんな所でイチイチ言いませんよ。ネットリテラシーは守っておかないと、今の時代、知らん間に犯罪に巻き込まれたりする場合もありますからね?
ふざけて自分の住所をネットに晒して、殺された人とかもいたりするんですよ?
もし、既読者の皆様が、私のブログのコメント欄に、面白がって自分の住所を晒したりして、それで殺されたりしたら、私にまで責任がふりかかって来るんですよ?
なんの徳にもならない事を、好んでする大馬鹿者がインターネットには沢山いるんです!
だから、私はきちんと法律のごとくネットリテラシーを守っているわけです☝️🤓

でも、ネットリテラシーギリギリまで攻めた子供の頃の話しはあります笑笑笑

言っていいですか??

あれは確か、小学校5年生くらいでしたっけ?

すいません。忘れました笑笑笑

てか、昨日からの雨でムカつき放題やりたい放題ですよ。
やってくれたなって感じです(👊 ˙-˙ )💢

いつまで降んねん!(^_^ꐦ)(^_^ꐦ)(^_^ꐦ)

マジで雨の時ばかりは陰謀論者でいさせてください!(҂˘̀^˘́)ง

人工雨バカヤロー!バカヤロー!バカヤロー!

政府が人工的に雨を降らせてるんですよ。
国家ぐるみで洗濯物を干すことを阻止してるんです。コインランドリーの需要を上げるために。
洗濯の駆け込み寺、洗濯救命病棟24時。
なんて、世間では言われてそうですが、私は人工雨なんてさっさと廃止して、もっとやっすい洗濯機を普及させて、電気屋の需要を上げた方が、全然良いと思います。それに、電気屋だけじゃなく、電力会社の需要もシナジーし上がっていきます☝️🤓

まぁ、馬鹿ヘボい政府にはそこまでのIQはないでしょうがね!(- - #)

うんうん(^ᵕ^ꐦ)

てか、なんか大学イモ食いた笑

昼休憩は大学イモ食っちゃおっかな〜( ・w・)

まぁ、昼飯はおにぎりとファミチキと決めてるんで食いませんが笑笑笑( ✋˙࿁˙ )イラナイ


昨日は、sato♡shinが東京のラブライブとアイドルマスターが合体したイベントを東京ドームに見に行って来たお土産で貰った、俺様の大好物!崎陽軒のシュウマイ!!以前、横浜にNewJeansを見に行った帰りに、人生初の駅弁を買って、新幹線で食べたのですが、これがご飯もおかずも、温かくもなく冷たくもない常温で、良い感じに日持ち感を感じさせる固さで、これぞまさに🍱弁当🍱って感じで、それが崎陽軒のシュウマイ弁当なんです。

なんか、自分の弁当感にめちゃくちゃハマって、横浜にXGを見に行った時も、いつのまにか買っちゃってました笑笑笑

だから、sato♡shinが東京のラブライブとアイドルマスターが合体したイベントを東京ドームに見に行くと聞いた時は、手を叩いて喜びました。

崎陽軒のシュウマイ弁当が食えるぞと…


でも、シュウマイ弁当はもう売り切れてたみたいで、結局15個入りの真空パックの崎陽軒のシュウマイを買ってきてくれました。


弁当じゃなかったんで、怒鳴り散らしましたが、雰囲気だけでも味わえるから良しとしました笑😆


でも、それだけじゃ物足りないんで、前回捕食した丸美屋の麻婆豆腐の素と豆腐が残ってたので、それらを、ノンアレンジで調理しました。


あ、もちろん米もありまっせー🤪笑


まぁ、普通にシュウマイも麻婆豆腐もバチくそ美味くて死にそうになりました😋❣️

やっぱ崎陽軒のシュウマイはおいしいなぁ(৹ᵒ̴̶̷᷄ ༥ ᵒ̴̶̷᷅৹)


では、皆様、本日も頑張るなりなんなり適当にして下さい笑(*^-^*)ノ~~マタネー