2023年 月 日()


今日の気分は?


頭に浮かんだ今日のかなしかった気持ちを書いてみましょう

一週間が始まりだるい




今日かなしかったこと


今日のかなしかったことを写真と一緒に共有してみましょう

おはようござい万景峰号🚢🌞🤚
また性懲りも無く一週間がやってまいりました。。
ふざけるな!昨日は寝っぱなしだったんだぞ!😡
殺してやりたい気分です笑
でも、もうすぐ年末。正月休みがやってきますよ!!
(๑ ิټ ิ)ヘヘッグヘヘグッヘッヘハーハハッハー
私は、29日から正月休みに入りますが、既読厨の皆様はいつから正月休みですか??
DMやコメントなりで教えていただければ、それなりの対応は致します。
キモい奴はブロックしますが(^ Д^)☞ハッキリイッテ,ジャマ!ガイアク!!

てか、まだ気分早いか笑

クリスマスの存在忘れてました笑🎅オイオイ!

1年で1番大好きなクリスマス忘れてどないすんねーん!🤣

アホか笑殺したろか笑

てか、クリスマスで思いだしたけど、みなさん私へのプレゼントの用意はお済みですか??
少し言うのが遅くなりましたが、私へのクリスマスプレゼントは※現金のみの対応となっております※

もうすでに買っちゃったよーって方は返品なりメルカリなりで、自分でなんとかしていただければ幸いです。

でも、正直現金よりもPS5とかSwitchとか家庭用ゲーム機とか欲しいですなぁ(´-`).。oO。

べつに、自分の金で買ってもいいんですが、家庭用ゲーム機こそ人から貰いたいみたいな感じあるでしょ??🫵

私は今までゲーム機を買った事ありません。

ファミコン、スーファミ、ゲームボーイ、ゲームギア、ゲームボーイポケット、バーチャルボーイ、セガサターン、プレステ、ゲームボーイライト、ワンダースワン、ネオジオポケット、ゲームボーイカラー、ワンダースワンカラー、ネオジオポケットカラー、プレステ2、ゲームボーイアドバンス、Xbox、ゲームボーイアドバンスSP、Xbox360、ゲームキューブ、ニンテンドーDS、PSP、ニンテンドー3DS、PS vita、PS4。
全部貰いもんです。一時期ドリームキャストも所持していました笑
なぜか、ゲーム機が自分に寄って来るんです笑

だから、今はPS5かニンテンドーSwitchか、まぁXbox one も持ってないし、Xbox seriesXってのもあるらしい笑

まぁ、どれでもいいんでいただければ、それなりに認知いたしますよ。笑

あと、もし紹介したい物があるなら、このブログで紹介とかもしてあげてもいいですよ??

それと、PS5もニンテンドーSwitchもXbox one もXbox seriesXも1つでいいんですが、もし、重複してしまった場合はこちらでメルカリなりなんなりで売って処理致しますんで、ご心配なく御気軽にプレゼントして頂ければと思います。
それでは、既読者様方からのお荷物を心よりお待ちしております🙇‍♂️




昨日は休日だったので1日中寝てました。朝の5時から夜の9時くらいまでずーっと寝てました。


それから起きてから、外に出るのが面倒だったので、前に実家から送られてきたペヤング超大盛りを食いました。相変わらずの間食むけの味で、ハイハイ✋(◉ ω ◉`)って感じでした。


それから、風呂に入って寝ました。


まぁ疲れは取れたんでいい休日やったんかな。



じゃあ1週間頑張ってー(。・ω・)ノ゙