あーたーらしーい、あーさがきた♪

イーラーつくあーさー♪


おはよう諸君🖐️😃☀️


調子はどうですか?


あ、胃の調子はどうですか?と聞いた方が良かったですね笑


胃の調子はどうですか??


私の胃の調子はサイコーです😝🎌


なぜなら、、、毎日胃を鍛えてるからです!!


毎日、朝はダノンビオとコーヒー牛乳を捕食し、昼はおにぎりと肉まんを捕食し、夜は魔法の激うまレシピでディナーを捕食し、日々日々胃袋を鍛えあげてるわけです( ˘ω˘ )


だから、私の胃酸はたぶん、硫酸をも凌駕する最強のACIDと化してると思います笑


まぁ、機会があればネジとか食ってみてもいいですよ?笑

たぶん、溶けて便になって排出されますが笑笑


てか、既読者さん達は朝飯は食う派?食わない派?


別にどっちでもいいんですが、独身男性は朝飯を食わない率が高いらしいです。


らしいと言うか、なんかぽいみたいな笑


憶測系です笑


でも、独身男性が朝飯を食ってる姿を想像できますか?

私はできません笑


自分なりに独身男性像を想像してみましたが、晩飯一食ガッツリ食ってるイメージが浮かんできますが笑笑笑


夢?笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑😆



はぁ、馬鹿馬鹿しい。


馬鹿馬鹿しすぎて早く家に帰りたくなりましたよ。


国が違えば裁判沙汰ですよ。。。


よかったですね!国が違わなくて!


昨日は、仕事帰りに当たり前にイオンに寄って、丸美屋の麻婆豆腐の素と豚ミンチを買って、家に帰ってあらかじめ買ってあった豆腐を使い、麻婆豆腐を作りました。

丸美屋の麻婆豆腐の素があれば、麻婆豆腐を作るのはめちゃくちゃ簡単ですよ笑

大人のねるねるねるねですよ笑笑


簡単やし、美味いしで、言う事無しです🤓


無理矢理言う事を言うなれば、パッケージがダサいですかね😅

ダサいと思わない方は、あのパッケージをそのまんまパーカーにしたら着るか今一度考えて見てください。


タダならパジャマとして着たりするかもですが、流石に金を払ってまで着ようとは思わないでしょ?


まぁ、着たい人は勝手に着てください。


私は、金払ってまで丸美屋の麻婆豆腐の素のパッケージの柄のパーカーなんていりません😅


そんな感じです。


じゃあ、みんな1日各自がんばってー👍