おはようございマイクロフォンチェックワンツー☀️

😝😜🤪


はぁ、おもんな。


まったく政治家は狂ってますよ。。。


どれくらい狂ってるかと言うと



(((;゚Д゚)))ドキドキ





(゚A゚;)ドキドキ







(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ドキドキ






(;´Д`)ドキドキ





やばいくらい狂ってます笑


(OoO;) ドッキーンッ!




バカヤロー!バカヤロー!バカヤロー!


やばいくらい狂うなっつーの!


バカヤロー!バカヤロー!バカヤロー!


この国を作る人間が狂ってたら、この国が狂ってるのは当たり前ですよ。


不思議の国のアリスみたいな狂い方なら別にいいですが笑


結構リアルな感じでしょ?


深くは話せませんが、YouTubeとかでよくヤバい噂聞きますよ。


このままでいいのか!?って感じです。


既読者の皆さまも、一回チェックして見て下さい。





昨日は、ちょっと用事があって休日を満喫していました😅🤚

みんな仕事してる中すいません🤭

でも、どうしても外せない内緒の用事があったんで笑


何の用事かは教えられませんが、どうしても教えてほしいマニアの方がおられるみたいなんで、抽選で6名様に教えてあげます。


応募フォームはこちらです↓↓↓


https://amzn.asia/d/gdcCQ9J


まぁ、昼過ぎくらいにその内緒の用事に行って、その帰りに天下一品に寄って、こってりラーメン🍜と炒飯と唐揚げのセットをバチ喰らって、家に帰って22時くらいまで寝て、起きて風呂に入って、寝ました。


いや〜、しかし天下一品は美味いですな〜笑

まさしく天下一品!世がラーメン戦国時代なら織田信長のような存在!ちなみに明智光秀が一蘭って感じで、豊臣秀吉が金龍ラーメンって感じですかね〜笑


あのヘドロのような汁は病みつきになります笑


ヘドロからタイヤのチューブをすすり出すが如く、天下一品のラーメンを嗜む私の姿は、空腹に取り憑かれた醜い餓鬼のようだったと思います笑笑


あほか笑しばいたろか笑


ラーメン食いたかっただけや笑アホンダラ笑


でも、ラーメンも炒飯も唐揚げも熱すぎて、口の中が結構やけどしたんで、違法まではいかないですが、結構グレーな感じなんかなーとは思いました。



じゃあまぁ、今日も1日頑張って下さい笑


p(´∇`)q ファイトォ~♪