おはようございます🪦☀


頑張ってますか? 




ついに、12月に突入しました!!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝


もうすでに、私は年末気分です笑笑


今年も色々ありましたね〜。


あんな事やこんな事、、、





いつのことだか思いだしてごらん

あんなことこんなこと あったでしょう

うれしかったこと おもしろかったこと

いつになってもわすれない

春のことです 思いだしてごらん

あんなことこんなこと あったでしょう

ぽかぽかおにわでなかよく遊んだ

きれいな花も咲いていた

夏のことです 思いだしてごらん

あんなことこんなことあったでしょう

むぎわらぼうしでみんなはだかんぼ

おふねも見たよ砂山も

秋のことです 思いだしてごらん

あんなことこんなことあったでしょうどんぐり山のハイキング ラララ

赤い葉っぱもとんでいた

冬のことです 思いだしてごらん

あんなことこんなこと あったでしょう

もみの木かざってメリークリスマス

サンタのおじいさん笑ってた

一年じゅうを思いだしてごらん( ˘o˘ )♪



どうですか?私の文字の歌声は??


まぁ、どうだったかはDMなりなんなりで言ってくれれば、それなりの対応で処理いたしますんで笑


でも、気持ち悪い人はブロックですが笑笑笑



昨日は久しぶりに死ぬほど腹が減っていたので、仕事帰りに餃子の王将に行きました。


ここには、最近入ったっぽいけど、名物になりつつ、否、名物になろうとしてるおばちゃん店員さんがいるんですが、めちゃくちゃよく喋る人で、今日も団体客にいらん話しをしに行ってました笑

この店員さんは、いつも席に着くなり「時間制限とかないんで、ゆっくりメニューえらんでくださいね!」て言ってきます。

チェーン店に時間制限設けてるとこ無いやろ!と思いつつも、いつも「あざます!」と返します。


今日も例の如く「時間制限とかないんで、ゆっくりメニューえらんでくださいね!」と言ってきたので「あざます!」と返しました。


こだまでしょうか?

いいえ、誰でも。


それから天津飯とチャーハンがセックスした天津チャーハンと、ニラと肉をセックスさせた後火にかけたニラ肉炒めを注文し、来た瞬間、食いちぎりました😋



死ぬほど腹が減っていた分、いつもの58008633555556633544447899668568倍ぶりっかすに美味かったです(๑ᵔ⤙ᵔ๑)


今日も行きたいくらいです笑


まぁ、行かないですが笑


行きたい人は勝ってに行って、私のマネでもしてください笑


てか、最後らへんあの店員さん色んな客に過剰な接客しすぎてキャパくなってたした笑


名物店員になるのも大変なんだな〜と思いました笑




それでは!今日も1日各々過ごして下さい( ^•ﻌ•^)⚐⚑⚐