はいどうもー!水溜りボンドです。

よろしくお願いします!(お願いします!)

 ねっ、毎日動画頑張っていきましょう!

 トミーです🙋🏽‍♂️カンタです🙋🏻‍♂️

よろしくお願いします。🙅‍♂️


皆さん祝日は楽しまれましたか?


私は私で楽しんでいましたよ笑ホットケ!


昨日は、久しぶりに地元の和歌山に足を運んでいました。


天気も良かったし、楽しかったし、祝日ならではの充実した1日でした笑


和歌山へ行って家に帰ったあと友達が近くで、物販をしていたので行きましたー( ˊᵕˋ )


友達から買ったビールの缶に付けるやつも可愛くていい感じ!(👊 ˙-˙ )



ぶたくそ可愛いꉂꉂ( ˊᵕˋ )


ニコちゃんが、憎らしくて可愛いですねえ。



ついつい2個買いました笑


それから、そこでハンバーガーが売っていたので、ダブルチーズバーガーセットを買って食いました。

一昨日もマクドを食ったので、ハンバーガー続きになってるなーと思いつつも、気づいたら平らげてトレーを返却して家に帰っていました笑笑笑


帰省本能って凄いですね(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★


まぁそんな感じの祝日って感じで良い日でした。


でも、今日は普通にダルいんで最悪です。




じゃあ頑張ってー