呪いの騎士よ、、、我に力を与えたまえ!!!


おはようございます☀️*゚

今日はピークにダルいですね。

草木も嫌がる火曜日ですよ、、、

あ〜だる、、



昨日は、定時で仕事を終わって、なんかキムチ焼きそばが食いたいな気分だったので、イオンのスーパーに寄りました。

それが悲劇の始まりでした、、、


肉がまったく無かったのです!!!( ̄Д ̄;) ガビーン


肉の無い焼きそばなんて、肉が無いカレーですよ・・・


本当に泣きました。。。


イオンのスーパーの肉のコーナーで泣き狂いました。


何やら、ブラックフライデーというシーズンらしく、その期間は全体的に物価がさがるみたいな感じらしいです⎛;c*•ヮ•⎞‎

その影響で昼間に時間のある主婦がブラックフライデーの対象となる肉を買い占めたわけです!


コロナ禍初期にトイレットペーパーむっちゃ買い占めてた奴らの残党かい!Σ\(゚Д゚;)

コストコかい!Σ\(゚Д゚;)

オイルショックじゃねーんだよ!Σ\(゚Д゚;)



あほが



結局、肉が無かったので油揚げと餅と卵を買って帰り、激ウマきつね月見ワカメ力うどんを作って食いました。


おかげで今日はいかれ上がるくらい調子がいいです笑


なんか仕事で怒鳴ってみたくなりますなぁ笑


是非、既読者の皆様も試してみて下さい!(˶'ᵕ'˶ )‪︎



じゃあ、まぁ時間が来るまで適当に頑張るなりなんなりして過ごしてください( •̀_•́)ง♡