おはようございます笑笑


昨日は休日だったので、クソほど寝た後、久しぶりに梅田に行ってきましたー‪( ˙꒳​˙ )v

まぁ色んな所を周り怒鳴りましたー( ´∀` )

物欲を抑え気味に歩いたので、何も買わずもがなですが、物欲を抑え気味に歩かなかったら借金地獄でしたꉂ꒰笑꒱

まぁ、楽しんだ事は楽しんだって感じです。


てか、なんかヘップからルクアに行く歩道橋を歩いてたら、人が歩道橋の下を見るためにら集まっていたので、自分も気になって俗にまみれて下を見にいきました。

そしたら、なんかホテルの下にめちゃくちゃビラみたいなんが散らばっていて、へーって思いました。

そして、なんやかんやして、家に帰ってからTwitterを見ると、進撃のJAPANさんと言うアカウント名の人の呟きで、そのビラが降ってくる様子が撮影された動画が現れ、え!?てなりました。( °_° )


以下の動画をご覧下さい。


※進撃のJAPANさんより抜粋※



これが、沢山リツイートなりをいいね👍なりをされて話題になっていたので、その話題の現場に居合わせた自分は、まるで有名人になった気すら一瞬しました。


なんとも不気味なシーンでした笑

あのビラはいったい何だったんやろ笑

徴兵のビラとかだっらたらこわいな〜笑


そんな感じの日曜日でした( *´艸`)クスクス



そして、週始めの今日はやる気スイッチ全力でoffからのスタートですが適当にスマホをいじりつつ頑張ります。


既読者の皆さんも頑張りましょーう(ง ・֊・)ง´-



ではでは👋