クソ野郎、クソ野郎、クソ野郎ーーー!!


破壊だ!破壊だ!破壊だーーー!!


おはようございます。カスくっさい雨クズのせいで気分は台無しな気分です。


もうすぐクリスマスですね🎅🎄🤍


あ、すいません!お前らには関係ない事でした笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚


さて、本題に入りますが、、、、、、、、












入りませーーん!!笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚奚の帰り際にイオンのはブロックです笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑



昨日は、仕事の帰りにイオンに寄ってホルモンを買いました。

なぜかと言うと、ホルモンキムチ焼きそばを作ろうと思ったからです。キムチは前にコリアンタウンで買ったキムチがあったやつで、焼きそばの素はもちろん、、、、、(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ドキドキ




日清の袋の焼きそばでーす!!


(OoO;) ドッキーンッ!



最近なんだか料理にハマっちゃってるね🍳💕︎ 



てか、雨きも笑





じゃあ、まぁ頑張って下さい。