おはようございます。てか寒くなりましたね。

昨日から早速暖房始めました。ついにこの時がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って感じです!自分がこの時が来るのをどれだけ楽しみにしていたかわかりますか??わかりますか??おい!わかるんかって!お前らわかるんか?おいコラ!

わ・か・り・ま・す・かーーー??

わからないならわからないと、ちゃんとDMなりコメントなりで言ってくれれば、それなりの対応はするつもりです。でも気持ち悪いのはブロックです笑


とまぁ、ついつい既読者の皆様を怒鳴りつけてしまったのですが、謝りませんよ。謝る必要がらないから謝りません。謝る価値もないでしょうしね笑笑笑


てかまじで暖かすぎるでしょ!暖房!!まじでまじでまじでクソブタのボッコボコに暖房Loveって感じで、自分がこの時が来るのをどれだけ楽しみにしていたかわかりますか??わかりますか??おい!わかるんかって!お前らわかるんか?おいコラ!

わ・か・り・ま・す・かーーー??

わからないならわからないと、ちゃんとDMなりコメントなりで言ってくれれば、それなりの対応はするつもりです。でも気持ち悪いのはブロックです笑


わかりかけたら今日も1日頑張りたまえー!𖦹‎' ‐ '𖦹




‎‎