昨日は死ぬほど寝た。8時間?いやいや。9時間?いやいやもっと。じゃあ10時間?まだまだもっと。もしかて、11時間!?はい。昨日は13時間寝ました。悪魔の13時間、夢も見ずに13時間寝ました。なぜかというと、前の日の土曜日朝の5時まで起きてたからです。しかも、特に何かをする訳でもなく、ダラダラとスマートフォンを触っていただけです。途中通信販売でショッピングをしそうになりましたがなんとか抑えました笑😆そんなヘボくっさい休日を取り返すために、またダラダラ夜中の3時くらいまでスマートフォンを触っていたので、今日は寝不足ですが、頑張って頑張って頑張り殺します💪



まぁ貴様らもダルい週始めを暴れ過ごしましょう‼️