今日はリスさんと温泉いてきました。


湯上がりのオホーツクビール(青いビール!)
一日むふりしました。

温泉
tahutahu2010さんのブログ-DVC10078_M.jpg
お友達と呑みタイムドキドキ
ブログを教えてもらって私も始めよっかなっと♪
tahutahu2010さんのブログ-DVC10085.JPG