ぽっかぽかぁ~ぽっかぽかぁ~陽気で、お散歩したくなるような天気だこと草の上で、お昼寝もありだなぁ~…とな感じで、常に現実逃避してしまうわたし笑今日の夜は、急遽仕事が1つ入ってしまった病み上がりのわたしからしたら、ちょい辛め まぁ~テンションアゲアゲェ乗り越えるしかないかぁ・・頑張れ自分・・こうじゃないと、乗り越えられまへんとりあえず、帰ってたら練習、練習、練習・・・よっしゃぁ~