ぽっかぽかぁ~陽気で、お散歩したくなるような天気だこと晴れ晴れ晴れ







草の上で、お昼寝もありだなぁ~得意げぐぅぐぅ








…とな感じで、常に現実逃避してしまうわたしドキドキ







今日の夜は、急遽仕事が1つ入ってしまったあせるあせる







病み上がりのわたしからしたら、ちょい辛め汗







まぁ~テンションアゲアゲェアップアップアップ乗り越えるしかないかぁ・・ガーン










頑張れ自分・・パンチ!









こうじゃないと、乗り越えられまへんしょぼんしょぼんしょぼん








とりあえず、帰ってたら練習、練習、練習・・・ダウンダウンダウン








よっしゃぁ~