おはようございまぷぅ~






って起きたらこんな時間でしたぁ…







昨日の夜、明日は早く起きて家族全員の洗濯をするぞぉ~っとか思ったのにぃ…






ってもう終わってるし。








なにもするとこがないので、部屋で窓全開でコーヒー飲みながらひなたぼっこでぇ~ドキドキドキドキドキドキ







ちょー気持ちいいラブラブ!








また寝ちゃいそうな感じ…






でもお腹が減ってきた…







なにか食べようかしら音符







ではまた