イイお天気だこと!おはようございまぷぅ~って起きたらこんな時間でしたぁ…昨日の夜、明日は早く起きて家族全員の洗濯をするぞぉ~っとか思ったのにぃ…ってもう終わってるし。なにもするとこがないので、部屋で窓全開でコーヒー飲みながらひなたぼっこでぇ~ちょー気持ちいいまた寝ちゃいそうな感じ…でもお腹が減ってきた…なにか食べようかしらではまた