次大夫堀公園@世田谷区喜多見 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。

小雨降る中「次大夫堀公園・じだいゆうぼりこうえん」へ行ってきました♪

小田急線・成城学園前駅から二子玉行き玉07のバスに乗り10分くらい。

降りてすぐなので子どももぐずりませんウインク


桜満開桜

下を流れる小川にも花びらがヒラヒラ散って風情がありましたピンクマカロン

雨のせいか思ったより流れが強くて、小川の中の生き物観察はできませんでした爆笑


小さな竹やぶもあって、初めて竹に触れた息子は、竹が硬いことを発見ニコニコ


農業体験や田植え体験も可能なようで、大麦・小麦の畑もありました霧

すずに持ち帰りたかったぁ〜猫


子どもって、迷路みたいな場所好きですよね歩く

トトロのサツキが電話を借りた家のシーンみたいで、ご機嫌でした立ち上がる


安藤家が巨大〜あんぐり


こちらは茶屋💁‍♀️

と言っても、ビー玉ラムネとモナカしか販売していません。

ちょうど桜が満開桜

茶屋は2階にのぼれます指差し


すごく近くで屋根が見れるので、大興奮ニコニコ


モナカを買いました。

綿の種ももらいました不安

最初袋を開けた瞬間、カビが生えてると思い絶叫しました不安

すごい嫌がらせだと一瞬思い…頭をフル回転させてようやく、綿の種だと思い出しました絶望