猫の里親募集 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。

過酷な暑さ寒さに耐えて暮らしている、空き家の猫達の里親募集をすることになりました猫猫猫

面談場所は世田谷区経堂の保護猫シェルター・クーさんです黒猫

保護猫シェルター・クー

https://hogonekoqueue.amebaownd.com/


猫達は山梨の空き家にいるので、動画を見ていただきながらお互いの条件などを話し合い、

トライアルしていただけるようなら山梨から連れてくる、という感じになります三毛猫


チラシを作ってみました。

クーさんにも貼って頂きました。


ご興味持ってくださった方、ぜひぜひコメントくださーい下差し


餌やりさんに可愛がられ、大事に育てられてきたので、みんなおだやかで良い子たちです。



この子はもう、ひっつき虫です爆笑
少しでも動くと付いて回り、足にしがみつき、行かないでアピールしてきます。

この子は人間を見る時はいつもビックリお目目びっくり

ちょこんと白い前足が、たまらなくかわいいですおねがい


この子はもう、なでて〜、ぺろぺろ〜、フミフミ〜、と、感情豊かです猫

ブラッシング中に毛が引っかかっても、ンミャ!って言うだけで引っ掻いたりしません。


この子の正確な年齢はわかりませんが、他の猫より積極的で強気なので勝手にプラス1してみました爆笑


みんな、我が家のすずの姉妹や兄弟です。

幸せになってくれるといいな。