犬の譲渡会のお知らせ♪ | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。

ロゼがお世話になった保護団体さん

明日7月1日(土)1時〜3時@グリーンドッグ代官山にて

かわいいワンちゃん達の譲渡会が行われますトイプードルチワワ黒パグ

ロゼも参加していた譲渡会ドキドキ

暑さ寒さに十分配慮して行うので、家族にしたいワンちゃんが決まっていたら

事前にお知らせしておいたほうがベストかもしれませんラブラブ

幸せな時間になりますようにトイプードル目がハート