今日こそは鳥肉を食べたい、すず。 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。


すずが今日もメラメラ燃えています炎


ベランダにハトが来ているんです。

すずにビクビクしながら日向ぼっこしてます晴れ


お花見がてら豪徳寺へ行ってみましたが、今の時期は残念ながらお花がありませんでしたえーん


なので緑道沿いに上町へ移動走る人


招き猫電車も見れましたオッドアイ猫


そして今日は息子がミニ椅子作りをしてきましたにっこり


持ち帰ってきて、ベランダでペンキを塗りたいそうです立ち上がる

変わったことが苦手なすずが、びびりまくりです不安


すずめの戸締りが好きなので黄色にするのかと思ったら、白色に決めたそうです。

脱力感満載の片手ペンキ塗り…泣き笑い


完成しました指差し

すずちゃんにも貸してあげるそうです猫ラブラブ

仲良く使ってね猫にっこり