4年ぶりの沖縄帰省・空手の日 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。

10月25日は沖縄空手の日🥋

ということで国際通りで開催される一斉演武に行ってきました。

主に県内の道場から今年は2000人超えの空手家が集まりましたあんぐり


かっこいいですね〜指差し

迫力が違いますあんぐり


琉球古武道の棒術もかっこよかったですひらめき


柔術も!


帰りは空手会館に寄って帰りましたニコニコ

色んな古武術の武具も見れましたよだれ


前に行った時は黄色帯でしたが、昇級審査に受かって青帯になりました筋肉

また行けるといいな♡


私たちが帰省している間のすずは、ご近所さんがお世話してくれたのですが、

退屈すぎて普段やらないイタズラをしていたので、カメラマイクで呼びかけたら、

もう、昼も夜もカメラ周りから離れなくなってしまいました猫

寂しかったんだねおねがい