すずの家族 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。

連休の時くらいしか行けない実家ですが、

お庭には、すずの家族が暮らしています猫

実家のメンテナンスにいくたびに、元気にしてるかな?と気になって、様子をチェックしちゃいますにゃー

今回は屋根に上って雨漏り修理タラー危険滝汗

私はすずパパに見守られながら地面の草むしりですウインクあせる

たくさん働いたあとは勝手口で、こじんまりバーベキューナイフとフォーク


全員が、我が家のすずと血縁だと思われます猫

特に、左上のお姉さん猫と、すずの顔がそっくりです指差し

右上はすずパパ。貫禄ありすぎですゲラゲラ


こちらは多分、すずのママ猫

すず一族は、前足に模様がある子が多いです。

ママは内側に。


兄も内側に小さな模様があります猫


唯一の黒白ちゃんも、内側に小さな模様があります猫

隣のお兄ちゃんの白い方の足の外側に少し模様が見えるような、見えないような…


我が家のすず上差し

すずは内側じゃなく、外側にがっつり模様があります。

最近は私が座るとダッシュで隙間に入り込んできます猫キューン

顔にスリスリ、体にスリスリ、すずの手は必ず私の体の一部をギュッと捕まえながら寝ます猫足あと

もう、すっかり外ネコではなく、家ネコです家猫