夏は食べ物が美味しい。 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。


いつも大玉スイカを苦労して抱えて帰ってきてましたが、

最近初めて、小玉スイカを買ってみたら、皮が薄くて甘くて美味しくてびっくりびっくり


そして夏といえば、私が何より大好きな、とうもろこし食べ放題の素敵な季節よだれ


美味しいものを食べれて、オモチャで遊ぶかわいいすずがいて、最高ですキューン


そんなすず、病院から帰ってきたら、キャットタワーの上でベロを出したままボケーっとしてました。

初めて見るすずのベロ出し変顔姿凝視

麻痺びっくりと思って一瞬ドキッとしました…


数分後に鳥の鳴き声に反応して復活しました照れ

すずは最初ステロイド5ミリgだったのが、今では2.5ミリgが1日置きまで減薬になりました100点

これからも貧血で鼻が白くなってたり、ダルそうにしていないか様子を見ていきたいと思いますハート