息子お気に入りの本 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。


コロナ禍も、本をたくさん読みました本

息子7歳が大絶賛した絵本はこちらアップ


このシリーズは、恥ずかしがり屋でプライドが高い男の子の性格をよく表現している作品なので、

息子も、わかるぅ〜って感じでした合格


そんな息子が大好きなBBQバーベキュー右

コロナ禍もあり、できる機会も減りました。


そんななか初めて友達とBBQができる事になり、よっぽど楽しかったようで、

帰宅後、服についていた枯れ草を大事そうに折り紙で包み、

「おもいでのくさ」として宝物にしていました{emoji:キューン}ドキドキ

人と関わる中で得られる素敵な思い出、たくさん作ってあげたくなりました。


それにしても男の子って、肌が見える事に違和感はないのでしょうかね。

学校で女子に、ズボン下がってるよとか言われるらしいですが、

そうなんだよねー。と返してるそうです。

いつもこうならないように、肌着をつけているんですが、トイレのあとに肌着をズボンに入れないので意味がありませんショック


そもそも背中からパンツが見えるのは、ズボンが後前だから…

ズボンや服が、うしろ前になってたら気持ち悪くないのかなぁ。

首が詰まるとか、お尻にパンツが挟まるとか…全てをそのまま受け入れているようですにっこり